2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2015.01.23 (Fri)

ラブリートンネル 3 ~進撃の巨人展

la_150110_12.jpg
ママ「そうかなーと思ってはいたけど、やっぱりなちゅか…」
n2「ん、む」
ママ「もう分かっちゃってるよ。バナナじゃなく、なちゅじゃない」
la_150110_13.jpg
n2「ばえまったでちゅにゃ」
ママ「バレたねぇ。ってそのトンネル、よく作れたね」
n2「あにゃ、ほりほり、でちゅにゃ」
ママ「え、自分で掘ったの?」
la_150110_14.jpg
n2「にゃがい…にゃがい、みちのり、だったんでちゅにゃ…」
ママ「なにその“巨大トンネル掘削物語”みたいなノリ」

ホリホリしたそうです。
最初から、下向きに座布団を置いていたので、ほどよい隙間があったのですが
キャットタワーに座っていたなちゅは気になっていたのでしょうね。
ママが掃除機でガーガーやっていたのも原因でしょうか。何とか隠れようと
必死に掘ったようです。うまい具合に入り込めたね!
しかもこれなら確実に暖かいですよ。
でもねぇ…丸ごとバナナが崩れやすいように、この“まるごとなちゅちゅ”も
ちょっとつつけば潰れてしまいそうです。
遊ぶのはいいけど、座布団と一緒に落ちないよう、くれぐれも内部では暴れず
暖まるだけにとどめてね。

昨日から一転、ちょっといい陽気ですがこのまま春に向かうわけではなく、
去年のように大雪が降らないとも限りませんね。
雪かき用のスコップ…買っておいた方がいいのかなぁ…
ああいうものは買った後の保管の方が大変だし、何とも悩ましいです。

【More・・・】

titan18.jpg
いました。
超大型巨人は超大型らしく、美術館の床を突き破って飛び出してきています。
照明が赤や紫なので、撮影は安定しませんでしたがそれなりに撮れました。
しかし気になるのはそこではなく、唇。
なんとなくベロリンとした唇が…なんか変…
titan17.jpg
横からだとそんなにベロリンしていませんね。
そして美しい歯並びにビックリ。
天井ギリギリのサイズにしてあるため、60mもあるという設定から考えたら
これは小さいのかな?
一緒に写真を撮ることも出来るのですが、女性なら鼻の真ん中あたりの高さが
頭になる感じですね。…そりゃ一飲みだろうな…
でも理科室の人体模型がこのデザインになったら、いっそ怖がられなかったり。
従来のアイツ、なんでああ不気味なのでしょうか(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |