2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2015.01.21 (Wed)

ラブリートンネル ~進撃の巨人展

la_150110_09.jpg
ママ「ん?………ありゃ?」
?「………」
ママ「なんだこれ…むむむ?」
?「………」
ママ「掃除するのに邪魔だから、さっき上にのせた…座布団…だよね?」
?「………」
ママ「でもなんだろう、ただ置いたはずなのに、なんか膨らんでる気が…」

長座布団というやつでして、通常は椅子において使っています。
椅子自体にも専用クッションが付いているのですが、座り心地を考えて
長らく使っていたんですけどね…どういうわけか最近、ない方がしっくり
しているので外していました。
で、床に放置するとえちゅが寝ていたりするのですが、掃除をする時には
邪魔だから何となくここに置きました。
なんとなく。でも何かを予感して(笑)。
予感が誠に変わるまでの早さったらなかったですよ。いや笑った。
ではいったい何が起きたのか…それは明日のお楽しみ。続く!

【More・・・】

titan31.jpg
オレん家の地下室!
…「ん」って、面白い発音ですよね…本来「の」であるところが「ん」と
置き換えられることにより「家」が「ち」になっている。
たまーに「オレのこと」が「オレんこと」と記載されているなど、口語が
そのまま使われていることも多いですが、見るたびちょっと面白いです。
見た目の間抜けさが特に。
って言いたいのはそこじゃなく(笑)。
エレンの家にある地下室に、巨人の謎を解く鍵がある…らしい。
その地下室、なんと上野にありました。
titan30.jpg
その入り口がこちら。
上の表示の隣に、このおんぼろドアがありまして、これを開けると地下に
降りる階段がありその先に地下室があるのですが…
暗い!とにかく暗い!この周辺特に暗い!暗くしてある!!
手前のドアを手持ちのソフトでめいっぱい加工してこれがやっとです。
だってフラッシュは禁止だから!
しかしこの中になにがあるんだろう…開けたいですね~。

そういえば、展示会場で唯一、撮影禁止エリアがあるのですが、こちらは
「物語の鍵になる人物」のイラストでした。
ああ、そういうこと?と推測できる人物が描かれていましたが、出番は
いつになるのかなぁ?
2016年にアニメの二期も予定されていますが、それまでに原作は終わるのか。
エヴァよりは先に終わる気もしますね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:07  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |