2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2015.01.16 (Fri)

カワイイの競演 ~進撃の巨人展

e_150110_01.jpg
e2「んすぅぅぅぅ」
ママ「寝てる…」
e2「んくすぅぅぅぅ」
ママ「寝て………る?」
e2「すすくぅぅぅ」
ママ「んん~???」
e_150110_02.jpg
ママ「やっぱり起きてた」
e2「かわいかったにゃ?」
ママ「最近、可愛いに拘るね(笑)」

寒くなると、似たような写真しか撮ることが出来ない。
これって猫家庭あるあるだと思います。
なにせ猫ですからね。
一日中寝ているのが当たり前、下手をすれば20時間でも寝ている生き物相手に
寒い日が続くなんて、生き生きとした姿を見せろ!という方が無茶というもの。
しかも狭い住宅事情が事態を悪化させます(笑)。
なのでどうにか昨日とは違うところを…と心がけながらの撮影をしていると
不思議とアップが多くなるという。
だって全体像で変化がないなら、可愛いお顔で勝負するしかないですからね!
という長い解説の元、本日のおむちゃん。
どうです?可愛いでしょ?
思わず触れたくなるモコぶりと、見ているこちらも眠くなるホニャフェイス。
ああ、えちゅ。
なんて可愛いのその口元!
こういうお顔の時は甘えたい時でもあるので、そーっと近づき指先だけでツンを
してやります。ツン、です。軽くツン。そしてコチョ。
えちゅはママに構われることを勝手になちゅと競っているため、そういう仕草で
構われるとものすごく得意げなんですね。
競われているなちゅの方は、同じ場所を2分以上触られると猛烈に怒るという
性質だから、実はなーんにもうらやましがられてなんかいないのになぁ。
まあどっちにしろ可愛いから、ママは素直にツンしますけどね。
にしてもえちゅ…ベッドに入った方が暖かいと思うので、べろーんとはみ出ずに
ベッド内で待機していただければママ、構いに行きますわよ。

【More・・・】

titan08.jpg
水滴びっしりのガラスのケーキカバー(ドーム)が掛けられた謎の物体。
写真だと益々分かりづらいですがこれ、ジャガイモです。見た感じ男爵?
なんといいますか、前後の説明がなければ一体全体何なのか本気で分からない
展示物ですが、進撃の巨人ファンならすぐに見当が付くことでしょう。
そうです。
サシャのイモです。
やつが囓ったイモなのであります(笑)!
そんなものまで展示するなよ!ってゆーか毎日取り替えてるんですかっ(笑)!
真相は分かりませんが、ケース内にこれほどの湿気があるところを見ると
本物なのかな?と思われます。サシャ本人が囓ったかどうかはともかくね。
上野では冬の開催だからいいけれど、これ春秋開催でもやるのかな(笑)?
すべての展示物の中でもっとも食いついたのがこれって…えちゅママいったい
何を見に行ったのでしょうね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |