2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2015.01.15 (Thu)

発光禁止 ~進撃の巨人展

la_141007_01.jpg
n2「ああ~」
ママ「なんとつぶらな瞳だろう」
n2「むむぅ~」
ママ「お手々もあんよも可愛いけれど、その口元も素晴らしいね」
n2「ぬむぅ。めむめむの、おじかんでちゅにゃ」
ママ「ん?お昼寝するの?」
la_141007_03.jpg
n2「ちまちゅでちゅにゃよ」
ママ「わっ!すごい決意(笑)」

眼光鋭く睡眠宣言。
…まあフラッシュの所為ですけどね(笑)。
このカメラは高感度撮影がまあまあ得意な方で、フラッシュを使いたくても
瞬かないという余計な頑張りを貫くやつです。
でも頑張りが有効なこともあります。こんなシチュエーションだと発光が
ダメ写真量産の原因になってしまいますからね!
特に猫の目というのはフラッシュに対する過剰反応が半端なく、緑の目の
なちゅでもこんな色になってしまいます。
たまに猫の顔を顔認証することがあるため、赤目対策設定をしてしまえば
いいのかもしれませんが…あるかないか分からない、えちゅの渦巻き模様を
認識することもしょっちゅうだから当てになりません。
f30ならなぁ…本気でまったくフラッシュのいらないカメラなのになぁ…
同じシリーズなのに最新型が出るたびに劣化するのはなぜだろう?
電化製品というのは、医療と違って日進月歩しないんですね。
頑張ってくれよぉ、富士フイルム!!!

【More・・・】

titan11.jpg
エレンのスプーンですよ。
リヴァイ班のメンバーと食事中、意図的に巨人化するきっかけとなったあの
スプーン!…なんてことのない普通の、使用感溢れる安そうなスプーン。
でもそれはただのスプーンじゃないんだ。
エレンが使ったスプーンなんだ。
巨人化のきっかけになった、あの曰く付きのスプーンなんだ!!
というわけで古ぼけたスプーンにカメラを向け、必死に撮影するみんなたち。
ファン心理って、偉大(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |