fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2014.12.31 (Wed)

2014年のご挨拶

en_141101_01.jpg
ママ「いつもご訪問くださる皆様。今年も一年、どうにか無事に終わりそうです」
e2n2「ぐぐぅ…」
ママ「毎日毎日、何かありそうで、でも何にもなくて」
e2n2「ぐぐぅ…」
ママ「それがいいのか悪いのか、そもそもそんな基準ではかるものではないのでしょうが」
e2n2「ぐぐぅ…」
ママ「ともかく無事に終わるというのは幸せなことです」
e2n2「ぐぐぅ…」
ママ「願わくは2015年も、退屈だなーと思うような平穏無事な日々であるよう願っています」
e2n2「ぐぐぅ…」
ママ「と、大げさなことを言ったところで日付が変わるだけのこと」
e2n2「ぐぐぅ…」
ママ「明日もまた、えちゅ、なちゅとともに楽しい時間を過ごします」
e2n2「ぐぐぅ…」
ママ「そうしてまた一年、無事に、お気楽にやっていけたらいいな、と…」
e2n2「ぐぐぅ…」
ママ「そう思って…おり………ます………」
e2n2「ぐぐぅ…」
ママ「………」
e2n2「ぐぐぅ…」
ママ「………うん」



願わずとも、どうやら本当にまた、平穏無事にやっていけそうな予感、大。

来年も変わらず、エスちーのお部屋を応援してくださいね!!!
皆様、良いお年を!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
12:05  |  なかよしまい  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そうですね~^^
退屈だなーって思える日って平穏無事ですものね♪
来年もそんな一年になりますように。
よいお年を♪
にゃうわん |  2014.12.31(水) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

平凡に、と平穏に、は全く違いますもんね。
猫や動物がいると平凡なんて日は一日としてないから、
目指すは平穏!ビバ昼寝!!
ご一緒に、そんな一年を目指しましょう(笑)。
まずはよい新年をお迎えください。
エスちーのママ |  2014.12.31(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰しています

実は毎日欠かさず見てましたよ〜。来年も楽しみにしています!マロンも元気ですよ。
マロンのママ |  2014.12.31(水) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ご無沙汰しています

うわぁぁぁぁぁ、お久しぶりです!
いつまで経っても進歩のない姉妹ですが、今年もこんな調子で
元気に過ごしていました。来年も益々頑張ってダラグダ親子を
疲労することと思いますが、懲りずに遊びに来てくださいね!
マロンくん、ご家族そろって良いお年を!!
エスちーのママ |  2014.12.31(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.31(水) 22:39 |   |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます。
物質的になにもないのは悲しいけれど、
精神的にはなにもないって、実は貴重ですよね。
何にもなくていいから、ニャンコとの暮らしを楽しく全うしたいです。
また一年、よろしくお願いいたします。
エスちーのママ |  2015.01.01(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

■鍵コメT様

返信がたいっっっっへん遅くなりました!
申し訳ありません!
無事にまったり、新年を過ごしております。
この調子でだらっとやっていけたら…と切に願っております。
エスちーのママ |  2015.01.07(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |