2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2014.12.25 (Thu)

みんなまとめて、Merry Christmas 

e_141220_01.jpg
ママ「おむちゃんサンタだね!」
e2「………」
ママ「あら、お気に召しませんか?」
e_141220_02.jpg
ママ「じゃあかわいらしいおリボンでどうですか」
e2「………」
ママ「うーん、これもダメ?」
e_141220_04.jpg
ママ「ほら、上から見たらこんなに可愛い」
e2「………」
e_141220_03.jpg
ママ「そろそろご機嫌直っ、――て、ない…か」
e2「………ぐるじいにゃ…」

la_141220_03.jpg
ママ「ではこねこたんはどうでしょう。ま、エルフかしら。かわいー」
n2「………」
la_141220_04.jpg
ママ「なら、蝶ネクタイ!うんうん、おしゃまだね」
n2「………」
ママ「これもダメですか」
la_141220_05.jpg
ママ「じゃ、ほら。マリーちゃんみたいな付け方は?あーかわいい~」
n2「………」
la_141220_06.jpg
ママ「それならこのカチューシャみたいなのはいかがですか?」
n2「………じい……」
ママ「ん?」
n2「ぐるじぃ…でちゅにゃ…にゃ…」
ママ「あー…」

我が家のクリスマス、終了!
これ、いとこが二人に買ってくれたものなのですが、サイズがね…猫用なのは
確かだけど、NFCは大型種。小粒のなちゅでも小さくて、二人とも「い、息が…」
という状態に陥っていました(笑)。
って笑ってられないっての!
せっかく可愛いものをいただいたのに、写真撮影以前の問題でした。残念。
でもクリスマスっぽい空気感は流れかな?じゃ、それでよしとしましょう。
みなさまも楽しいひとときをお過ごしください。

S_chr_141120_14.jpg
でもそれじゃああまりにあんまりだから。
ミッキーとミニーからメリークリスマス!
S_chr_141120_13.jpg
ドナルドとラブラブのデイジーからもメリークリスマス!
S_chr_141120_15.jpg
ダッフィーとシェリーメイも。
S_chr_141123_31.jpg
親子からも。
Merry Merry Christmas!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


06:00  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |