2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2014.12.15 (Mon)

立ちふさがるのは 5 ~Bright Christmas 丸の内

en_141107_10.jpg
e2「どくにゃ」
n2「いやべちゅにゃ」
e2「…べつにゃ?」
n2「……でちゅにゃ」
e2「にゃんにゃ…イラッとくるにゃね」
en_141107_11.jpg
e2「ちかたにゃい。こぉちて、まめまめちて、落ち着くにゃ」
n2「いやでちゅにゃ」
en_141107_12.jpg
n2「いやでちゅにゃ」
e2「…まだ、にゃにも言ってにゃいにゃよ」
n2「いやでちゅにゃ」

エンドレス。
なんなのもう、見てるだけで笑いが漏れるんですが。
かといって笑い声を聞かれたら、途端に気付かれ不機嫌になるから細心の
注意を払わなければなりません。だって睨むんだもん(笑)。
それにしてもなちゅの顔を見てください。
どうですこの、生意気な表情。
心の底から「やだねーっだ、おばかー」と言っている目付きです。
猫でもこんな顔、出来るんですね~。
でもですよ。
これだけ見るとまるでなちゅの方が生意気で傍若無人に思えますが実際は
逆です。えちゅの方が悪いです。
横を通るだけでシャーシャー言うし、そばに寝ようとしても取り敢えず
一度は威嚇して追い払おうとするし、とにかくなちゅには厳しいです。
かといっておばあちゃまがなちゅに何かしていると、いじめか!とばかり
飛んできてじっと睨み付けています。
二人が喧嘩したことはないけれど、きっと姉妹の絆はしっかり結ばれて
いるのでしょうね。やっぱり血は水より濃い、ということかな。

S_chr_141120_40.jpg
オズワルドはウサギです。
幸せウサギのオズワルドです。パンツは青です。
彼にはちょっと悲しい物語があるのですが、今はもうディズニーフレンズ。
TDSではグリーティングもしています。
でもミートミッキーの蒸気船コスチュームでもそうですが、上半身が黒、
洋服を着ていない地肌(笑)なもので、会うとちょっとたじろぎます(笑)。
勝手な衣装を着ているのも困るし、なかなか難しいですね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:07  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |