2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2014.12.08 (Mon)

上へまいりまぁす ~TDS ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

e_141101_07.jpg
e2「ちゃてと。ママのベッドでねねんするにゃかね」
ママ「寝るのはいいけど、羽根布団引っ掻かないでよ」
e2「がりがりしにゃいにゃ。ほりほりするだけにゃ」
ママ「それが危険なのっ」
e2「うっちゃいにゃねぇ、しにゃいったらしにゃいにゃ」
ママ「本当かなぁ」
e_141101_08.jpg
e2「ちにゃいのにゃ。ママはそうやってうつちゃいから…ぶちゅ…」
ママ「言っても聞かないから言われるんですぅ」
e2「あーもう。集中にゃっ!」

おちりをフリフリしてジャンプ準備をしているえちゅに、タイミングをみて
しつこく声を掛けていたところ、なかなか飛び上がることが出来ず余計に
フリッフリしていました。可愛いです。
ベッドに上がるためにはこの位置からジャンプするしかないので、寒くなると
毎日頻繁に、しかも二人そろって飛び上がっているものだから、シーツへの
被害は甚大です。ずれるし、毛羽立つしね。
とはいえここに爪の引っかかり防止を施すと、踏ん張りがきかず落下の危険が
あるためそれも出来ず…それにそんなフラストレーションを溜めさせたら、
飛び上がった先の布団をガリガリしそうだし、結果、自由形で生活させています。
次にタワーを買う時は、一番上はもう少し高く、棚板の間隔がなるべく狭いものを
探さなきゃなりませんね。
NFCは木登り猫。本能も大事、老化する体に合わせことも大事。
ママはちゃんと考えているから、えちゅもママのこと、考えてね。
頼むから新品の羽根布団に、穴だけは開けないでね!そこホント大事だから!!

S_chr_141123_12.jpg
クリスマスカラーと言えば赤と緑。ミニーのコートも、裾のフリルも、ほんっと
かわいくてどうしよう!…ってえちゅママがどうしようもなにもないですが(笑)。
冬というのは重ね着が出来ていいですね。
こういう可愛いアレンジも、エレガントさも、赤と緑はどちらにも応用できて
とても好きな組み合わせです。…自分に似合うかどうかは別にして(笑)!
実は今日、美容院で髪を切りまして、かなりウキウキです。
久しぶりにイメージぴったりになったなぁ。うひひ~。
今週は外出が多いので、ミニーみたいにおしゃれをしてみようかな。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


18:13  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃん オチリふりふり状態で
声かけられて 気が散ったにゃ~
ボンちゃんなら 確実に落ちています(-_-)
ミニーちゃん 可愛いですね^^
レースとかフリルとか大好きで
普段着はふりふりのドレスを着ているのですが
えちゅママさんも 普段着にドレス
いかがですか~(笑)
にゃうわん |  2014.12.08(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

ボンちゃん、決して鈍いというわけではないけど
印象がおっとりさんで、ずり落ちるところが目に浮かびます(笑)。
かわいいだろうなぁ、ずりずりボンちゃん。
この衣装はほんっと可愛いですよ!
ミニーには赤がとても似合いますが、女の子らしいフリフリだと
見ているこちらも楽しめます。えちゅママもレースとフリルが
大好きですよ!…密かにメイド服がほしいとすら思っています(笑)。
エスちーのママ |  2014.12.08(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |