2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2014.12.05 (Fri)

じゃららららら~ん ~TDS ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

la_141125_20.jpg
n2「てっかく、こなちゅが、くいずちたにょに…ぶちゅ…ぶちゅぶちゅ…」
ママ「怒ることないじゃない。ママちゃんと当てたでしょうよ」
n2「ふん、でちゅにゃ。もぉ、いーんでちゅにゃ」
ママ「いいの?」
n2「いーんでちゅにゃ。こなちゅは、ぴとりで、おあとびでちゅにゃ」
ママ「えー?一人で遊べる?」
n2「おあとび、でちまちゅでちゅにゃ!」
la_141125_18.jpg
n2「こえを!こぉちてっ!とりゃっ!」
ママ「真剣白刃取り?」

いいなー、ママも白刃取られたいよぉぉぉぉっ!
猫のぷに手で挟み込まれる至福…うちは深爪気味に爪を切るから、どんなに
興奮していても引っかかれる危険はほとんどありません。故に挟まれたい魂は
いや増すばかりなのであります!
猫と言えば肉球。肉球といえば猫。この二つの関係性は永遠の萌えですね。
あーぷにもにしたい。
ちょっと強引なくらいにぷにられたい。
でも自分の手に肉球があったら、気味が悪いでは済まない程度に不気味なので
やっぱり猫にあってこそなんですよね。猫ってすごいなぁ。
サンタさんにプレゼントをおねだりする時期になりましたが、思わず猫!と
叫んでしまいそうです。
実際、我が家も二人そろって高齢猫。
子猫を迎えるのも本気で考えていいかな、とは思うのですが…えちゅがねぇ…
年々甘えん坊が強くなっていく子だし、なちゅにすら嫉妬でプンカプンカに
なっちゃうほどだから実行するのはどうかなーとも。
そもそも医療費もあるし、愛情だけでは生き物の一生を背負うことは出来ません。
だからサンタさん。
えちゅママには“我が子”と“大金”をお願いします。
最低でもゼロが7つくらい!あったらいいな!

S_chr_141120_36.jpg
ファウルフェローは一応紳士です。見せかけだけですが。
グリーティングの時はまさにツンデレツンだから、デレで満足しておかないと
怪しい遊園地に連れて行かれちゃいますよ(笑)。
S_chr_141120_24.jpg
ギデオンとバキューン!
すっごく可愛いシーンでしたが、ファウルフェローが近くにいすぎ(笑)。
このショーはどこにいてもまんべんなく見えるし、どこにいても誰一人として
落ち着いて見ることが出来ません。特に鑑賞エリアで座っていると、顔だけが
見えるなんてこともざらです。
でもね。写真さえ完璧に撮りたい!と思わないなら十分です。
えちゅママなどマックスさえ見られたらそれで!ほんっと可愛いんですよ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |