2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2014.12.03 (Wed)

サンタさんの初荷 2 ~TDS ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

la_141125_02.jpg
ママ「あっ!プレゼントじゃない!」
n2「んにゅ…」
ママ「なあぁぁぁぁんだぁぁぁぁ、プレゼントじゃなかったのかぁぁぁぁ」
n2「にゅ…む…」
ママ「あーあ、パソコンかカメラだったらなぁ」
n2「むみ」
ママ「あぁ~あ」
n2「…ちちゅれい、にゃ…くうち、でちゅにゃ…」

確かに失礼ですが、ママ、ほしかったんだよぉ。
せめて当たるかもしれない宝くじとか、そういうのが入っていたらなぁ。
…あれ?“かもしれない”って一番悔しいか。
当たりそうなくじ、ならいいかな。夢は見られる、と。
……夢だけ見ても、覚めたらもっと悲しいか…ああ、人間の欲望というのは
どうしようもないですね。
三つの願いが叶うなら、真っ先に“願いが無限に叶う”と言うつもりだし、
流れ星には3回どころか100回だって唱えられる自信があるし、おつとめ品
という言葉に目がないし、節約とか節電もちゃんとしているのになぁ。

暮れが迫るといろいろ考えるものです。
主に自分の財布の中身について(笑)。

S_chr_141120_28.jpg
にこやかなジーニーって、猛烈に怪しい。
そして三つの願いは叶えるけど、無限にかなえてくれ!というのは却下という
先回りでえちゅママの欲望を潰そうとする嫌なやつです。
おとぎ話の登場魔神に対して、嫌なやつとか言っちゃうえちゅママが一番、
いやな…というか、ダメなやつですがね(笑)。
S_chr_141120_31.jpg
なぜかおちりを隠している…訳ではないのでしょうが(笑)。
上半身の割に下半身が細いし、おちりの小ささには目を見張りますね。
ランプの中に閉じ込められていた後遺症でしょうか。
…えちゅママ、ちょっとランプの中に行ってくる!
更新が数日止まったら、「ああ、行ったんだな」と思ってください。
うわー、ナイスバディになれるかな~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |