2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2014.12.02 (Tue)

サンタさんの初荷 ~TDS ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

la_141125_01.jpg
ママ「ん?」
?「………」
ママ「んん?」
?「………」
ママ「んんん?」
?「………」
ママ「んんんんんん~~~???」

サンタさん、プレゼントの準備は順調なようですが、なんということでしょう、
我が家に一つ置いていってしまったようです。
困りました。どうやって届けたらいいのでしょうね?
でもこれ、なんっかもぞもぞしているんですよ…中身は生き物?サンタさんてば
生体プレゼントなんてこともしているの?
ダメですよ。ちゃんと生涯通して愛してくれる家庭に届けなくてはね!
という妄想を抱きつつ、中身がなんなのか気になるえちゅママ。覗いてみたくて
仕方ありません。
なにかなー。
何が入っているのかな-。
気になるな-。
プレゼントは当日のお楽しみ!の方がいいけれど、このもぞもぞも気になるから
思い切って覗いて見ちゃおうかな。
いいものが入っていたら、サンタさんには連絡せずに猫ばば…
猫だけに。

…ってもう何が入っているか分かっているかのようなコメントをしつつ、続く!

S_chr_141120_23.jpg
書き忘れていましたが、昨日はチップ、今日はデールの登場です。
ちょっとポストカード風のカットじゃないですか?
視線ばっちりと、ずれてるもの、どっちもうまい角度で撮影できるとウハウハ
しますね。狙ったとおりの写真が撮れるなんて素人には難しいから、普段から
とにかく枚数を稼ぐのがえちゅママスタイルです。
とはいえクリスマスカードも年賀状も作らないんですよね~。
筆不精ではないけれど、メールが一般的になってからは益々疎遠になりました。
そういえば自分の子供の写真を使うかどうかの議論があるそうですね。
…えと…動物は…どうでしょう?はっぴー・にゃー・いやー。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |