2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2014.11.27 (Thu)

Estrella Polar お誕生日

本日、我が家のプリンセス、えちゅことEstrella Polarさんが
12歳のお誕生日を迎えました。
盛大な拍手でお迎えください!

e_141127_06.jpg
e2「ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
ママ「なんといいますか…例年の三倍、不満げですね」
e2「ぶっぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅにゃっ!」

見事なイカ耳です。
それでこそおむちゃん。ママの思いを裏切りません。
…いや期待なんかしてませんけどね。
しかもケーキも地味の限りを尽くしているため、ご不満は頂点に達している…
のかもしれません…あー困ったどうしようと、カメラ片手に悩んでいると。

e_141127_05.jpg
e2「うに?にゃんか、おいちそうにゃね」
ママ「それはロウソクですが…」
e2「でもおいちそうなにおいがするにゃ。ふんふんにゃ」
ママ「む?気がついた?」

さて、おむちゃんが何に気付いたのか…
e_141127_02.jpg
じゃじゃーん!!!
合わせ技にしました!!!
ケーキ、シーバ、マタタビパウダー、そして究極の大好物フリーズドライささみの
豪華ラインナップでございます(笑)。
なにせ食べるものが少ない娘で、ここに並べたもの以外だとちゅーる(マグロ限定)
くらいですかね…稀にクリームチーズとバタークッキーもいけますが、これらは
猫にとっていいものではないので、誕生日プレゼントには不適切。
結果、このような組み合わせに落ち着きました。
本当はメタボリックスのビスケットもほしかったんですけどね…今日行った店は
フードはあるのにビッケの取り扱いがなく、入手できませんでした。
まあこれだけあれば喜んでくれるだろうと並べてみたところ…早くもどこからか
熱視線が注がれているようです。
…うーん?
おかしいな、今の今までそこでふんふん嗅ぎ回っていたのに…
実は好物でおびき寄せ、捕獲した上で撮影をしようという企みがバレたのか!
e_141127_03.jpg
ママ「おかしいなぁ…バレるはずないんだけど…」
e2「ばれてるにゃよ」
ママ「あれ?声は聞こえる。近くにいるのかな」
e2「見つかってたまるか、にゃのにゃ」
ママ「むむむ?」
e_141127_04.jpg
ママ「むむむむ?」
e2「見つかるはず、にゃいのにゃ」
ママ「ないですか。そうですか」

見つかるっつの。
いつの間にかタワーの裏側に入り込んでいました。
ここだと引っ張り出されることがないので、いそいそと逃げ込んだようですが
所詮は目の前の好物に後ろ髪を引かれる思いのおむちゃん。
サッサとケーキを片付けて、ささみをもらうことだけに集中しているようです。
まったくもう、ちゃんとお誕生日のお祝いをしようよぉ~。
無理に押さえつけた記念写真は却って寂しいから放置してみたけど…嘗てないほど
残念進行のお祝いとなりました。
おーいえちゅ~、せめて顔くらいだしなさーい!

こんな、親の心子知らずな娘ですが、次の一年目指して毎日毎日、楽しい時間が
過ごせるようにママも一生懸命愛情を注ぐからね。
12歳のお誕生日、本当におめでとう!!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:12  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃん お誕生日おめでとう~

えちゅお姫様12歳なんですね^^
ボンちゃんと1歳半違いなんだ~
まだまだニャン生はにゃがいです
メタボリックなビスケットは今回はなかったけれど
これからも毎日ご機嫌で過ごしてくださいね
ほんとにおめでとう~^^
そしてボンちゃんと一緒に楽しく長生きしてくださいね
にゃうわん |  2014.11.27(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■にゃうわんさま

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

そうなんです。見た目ははつらつ(笑)としていますが、
12歳になりました。毎年のお誕生日健康診断でも
お墨付きをいただいた健康優良児なので、今後も
その状態を維持できるようママも頑張ります!
ボンちゃんも日々、むひょ~っと可愛くて、高齢猫の
未来は明るいですね!
家族として、お互い幸せ~な日々を目指しましょう!!
エスちーのママ |  2014.11.28(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |