2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2014.11.21 (Fri)

冬の定番、関所遊び 2

en_141011_10.jpg
n2「うなっ!おねえたまめっ」
ママ「ん?えちゅ、まだいるの?」
n2「ふしゃっ!おべぶのくてにっ!」
ママ「ここからは見えないんだけど…」
n2「うににににににっ!」
ママ「もう行っちゃったんじゃ、」
en_141011_09.jpg
n2「んなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」
e2「シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!」
ママ「……いたのか」

なちゅの尻尾が縦に、タンタンタンタンッ!と床を叩いていました(笑)。
そんなにイライラするということは、向こうにいるえちゅが相当に意地悪く
通せんぼをしているのだと思います。
なにもちょいと横に避ければ互いにイライラすることもなくなるのに、どちらも
引くことを知らないようです。
今回は見られませんでしたが、この状態で切羽詰まるとジャンプ力のある身軽な
なちゅが、えちゅの頭上を飛び越していくこともあります。
でもこのときは隙間が狭かったし、進行方向に対し縦長に転がっていたらしく
巨体のえちゅを飛び越えることが出来なかったのでしょうね。
目算は誤らず、しかも踏みつけて無用な争いには発展させない。ひとえになちゅが
喧嘩っ早くないからこその対応ですよ。
本音を言えばママはそういう光景が見たかったんですけどねぇ…
残念ながらなちゅはバックで戻ってしまい、えちゅは階下に駆け下りて行くという、
だったら最初から揉めるんじゃないの!というオチになりました。
次こそは盛り上がってほしいなぁ。
と、母とは思えぬ無責任発言をするえちゅママは、やっとこTDSのクリスマスを
楽しんできました。
写真整理が出来たら載せていきますね~♪

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |