2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2014.11.17 (Mon)

ママの秘密

e_141022_08.jpg
e2「ママめ。あたちのことを可愛いと言わにゃいにゃら、こうにゃ」
ママ「こうにゃ、って、なに」
e2「ママの大事なのに乗っかってやるのにゃ」
ママ「大事なの?なんだ?」
e2「ふふんにゃ。あたちがどこにいるか、よぉ~く見るのにゃ」
ママ「どこに…あっ!」
e2「分かったにゃ?」
ママ「ちょっとー!発酵促進やめてよーっ!」
e2「お弁当、温めますかにゃ攻撃にゃ。そしてすかさず…」
e_141022_09.jpg
e2「こっちはゆさゆさちてやるのにゃっ!」
ママ「ぎゃーーーーっ!炭酸がっ!たんさんがぁぁぁぁぁぁ~!!!」
e2「飲んべえママめ、こんにゃところに置く方が悪いのにゃ~」
ママ「飲んべえ言うなーっ!!」

廊下にね。箱ごと置いてあるんですけどね。
少しでも高いところに乗っていたい気質が激しいおむちゃんにとって、廊下にある
高いところはここくらいしかありません。どこかにしまおうかなーと考えながら
数日放置していた間は頻繁に乗って楽しんでいたようです。
でもね、それ、ママの大事なトマトジュースですよ…
そしてママの大事な、炭酸水ですよ…
えちゅママ、こう見えて(どう見えて?)まあまあ大酒飲みでして(笑)。
自宅では日本酒、バーボン、ウォッカをたしなんでおります。あと赤白ワインとか
スパークリングワインとかね。その辺をゴクッと。
で、トマトジュースはウォッカと合わせるため、炭酸水はバーボンと合わせるために
箱買いしています。ネット通販って便利。
因みに日本酒は久保手千寿です。…萬寿はお正月くらいしか…ね…フフ…
ワインは値段が安い方が沢山飲めて幸せです(笑)。あとはCINZANOとかね。
乳製品が好きなので、牛乳で割るタイプのお酒も好きです。
嫌いで飲まないのはビール。焼酎。
とにかく味が嫌いで、舌先に付くだけでもベーってなります。べーっ。
そんなわけでえちゅママの部屋には、各種お酒が並んでいるわけですが、時期的に
年末年始のお酒を選ぶ必要があります!
なのに先立つものがない(笑)!
なんとえちゅママ宅のお風呂、追い炊き機能が壊れまして、買い換えです。
すでに13年くらい使っているから給湯設備そのものを入れ替えねばならず、ここに来て
大変な出費ですよ…
でもまあいきなり入浴できなくなったら困るし、仕方ないですね。
来週中には工事が入ると思うので、風呂場の掃除もしておかなきゃ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:17  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |