2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2014.11.16 (Sun)

美、とブー ~TDS ふしぎな景色

e_141022_07.jpg
e2「ぶぅぅぅぅぅぅぅ」
ママ「あ、また怒ってる」
e2「あたちのお写真!」
ママ「はいはい、ちゃんと順番ね。今日はおむちゃんだよ」
e2「ちゃんと可愛くにゃ」
ママ「可愛いと言うより綺麗?ソフトフォーカス的な?」
e2「ソフトクリームのお話はいいのにゃ。可愛いあたちにゃ」
ママ「だから可愛いって。…ソフトクリームか…食べたいな…」
e2「ママ!」
ママ「はいはい。でも本当に綺麗ですよ。ラフもフリルもくっきり出てます」
e2「だまちてにゃいにゃ?」
ママ「は?なんでだますの?」
e2「だまちてたら、ママの秘密をばらすにゃよ」
ママ「え、ママ秘密なんてないけど」
e2「ばらすにゃよ」
ママ「ええ~???」

どうです?怖い系のお顔だけど、えちゅママはNFCといったらこちらのタイプが
大好きです。大好物ですむしゃむしゃ。
食べちゃいけませんがとにかく好きなアングルです。
でもね、実はこの写真には秘密があります。
おむちゃんが言っているママの秘密と関係があるのですが…さて何をばらすと
言っているのでしょうか。ママはあちこち穴ぼこだらけ、生身でゆるキャラの
人生ですが、ばらされて困るようなことなんてなにもないけどなぁ…
本人も聞いてみたいので、取り敢えずばらされてみましょう。続く。

S_L141016_03.jpg
さあ、こちらは“奇妙な光景”の正体です。
どうです?何か変でしょ?
右側はシンデレラ城の尖塔、一番高い部分の突端です。
じゃあ左は?
これもこの部分だけを見てもなんだか分かる程度には有名ですね。いまや国内で
一番高いタワーとなった、東京スカイツリーの先端です。並んでます。
これ、橋の上からTDL方面を見ると、いつでも見られる光景ではあるのですが…
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー考えても
変じゃありません?だって遠近感まるで無視してますよ?
写真の加工なんて一切していないし、実際目で見たものもこの比率でした。
恐らくですが、この日は曇天。湿気や太陽光の屈折でこんなに大きく見えたのだと
思います。方角的には合っていますが、最初は違う何かかと思いましたからね。
だってまるですぐ隣にある建造物同士じゃないですか。下手したらシンデレラ城が
いきなり近代的に増築したみたいです。
スカイツリーから見ても、絶対にこんな光景は見られないでしょうね…
いやはや本当に、夢も魔法もイマジネーションさえもすっ飛ぶ光景でした。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |