2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2014.11.13 (Thu)

本気でお遊びしまshow! 3 ~TDS テーブル・イズ・ウェイティング

la_141101_24.jpg
n2「ん?む?………はにゃ?」
ママ「くくく」
n2「どこでちゅにゃ!てぽやたん、どこいちまったでちゅにゃ!」
ママ「あははははは。なちゅ~」
la_141101_19.jpg
ママ「ほぉ~ら、テトラちゃんはこっちだよ~」
n2「あにゃ!」
ママ「ほしい?テトラちゃんほしいの?」
n2「てぽやたん、こっちでゅにゃよぉ~、こっち、いぃ~でちゅにゃよぉ~」
ママ「こいこいしてる(笑)なにそのペテン師みたいな格好」

ぽぽんのモフモフ…ぴゃっとなったあんよ…
そしてパーになってる左手、くにっとなってる右のお手々。
上の写真も下の写真も、とにかくこれ、カワイイで出来ています。
そう、なちゅはカワイイで出来ているのです!ドギャーン!!
衝撃音付きで申告してみました。
どうです?ぐうの音も出ないでしょ?因みに“ぐう”は息が詰まって苦しい特に
出る音のことだそうです。ぐう。…出たことないよそんな音(笑)。
にしても可愛いなぁ。ほんっと可愛いなぁ。ちっちゃいなぁ。
4kgあるけどちっちゃいなぁ(笑)。
NFCなのにヘッドが小さめだからそう感じるのでしょうね。実物はもうちょっと
しっかりしているんですよ。抱っこしてみたいでしょ?
でもこう見えて抱っこは大嫌いなんですよね…膝抱っこは自分から要求しても
ママが乗せるのは嫌がるし、上向き、下向き、担ぎ、どのタイプの抱っこでも
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁんぅぅぅぅぅ」と大きな声で鳴かれます。
我が儘ですね。
そんなところがまたこねこたんの魅力です。こねこたんで小悪魔ちゃん。
小悪魔ちゃんってなんだ、結局悪魔じゃないか、いいもののように言うな!
とか、もう情緒不安定ばりにいろいろ言ってみてますが、結論を言えばなちゅは
可愛いと言うことです。うん、今日も言い切った!

今月のMSパッチは不具合、ないみたいですね。夏からこっち、ずっと不具合連発で
心配だったのですが、今回は環境問わず大丈夫そうです。
ただでさえスペックの低いノートだから、手動にして先駆者たちの状況を見てから
実行したのですが…パッチに不安を感じなきゃならないって、それってなんて逆説?
安全に使うためのものなのだから、喜んで更新できるものを提供してほしいです。

S_js141030_05.jpg
うっしっしっしっしっ
ネズミですがうっしっし。ベタですいません(笑)。
そういえば来年は未年ですね。ディズニーキャラで干支グッズを作ることも定番と
なって久しいですが、その布石のように突如フィーチャーされたダニー…
日本では公開していない映画から、黒い子羊が公式サイトに登場したのが夏。
カレンダーその他、お正月グッズとしてお目見えですよ!
グリパレードへの登場はどうなるのでしょうね…いまからドキドキします(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |