2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2014.11.12 (Wed)

本気でお遊びしまshow! 2 ~TDS テーブル・イズ・ウェイティング

la_141101_16.jpg
n2「はむぅぅぅ、はむぅぅぅぅぅ……ぶごっ!あむぅぅぅぅぅぅっ」
ママ「なちゅって、噛む時、必ず途中で“吸う”よね(笑)」
la_141101_18.jpg
n2「うったいでちゅにゃっ!ちんてんとーぶ、でちゅにゃ!」
ママ「とんてんちんてんかん?真剣勝負、ご苦労様です(笑)」
la_141101_21.jpg
n2「うがふがもぐがぁぁぁぁぁぁっっ!!」
ママ「お、あんよ、あんよが掛かった」
la_141101_20.jpg
n2「うがっ!!!!!!!」
ママ「あはははははははははははははははははははははははっ」

ご近所さん、すみません。
あのときの大爆笑はえちゅママです(笑)。
だってもう本当に「うがっ!」だったんですよ。なんか意味不明な、けれど
裂帛の気合いとともにウガッ!だったのです(笑)。
いっぱいに開いたお手々と、勢い余って転がっちゃう、この姿に萌えない人など
いましょうか?いいや、いまい。
ああ、なちゅってばどうしてこう“こねこ”なんだろう…
えちゅの面白味はなちゅがいると発揮されないのですが、ママと二人きりだと
こちらもムキになって遊ぶことがあるんですよね。
血筋…ですかねぇ…
e2n2のパパは、残念ながらもう虹の橋へと旅立っていますが、男の子ながら
実にかわゆい子だったのですよね。ママも無邪気さは天下一品。
二人もそのまま、ずーっと変わらぬかわゆい性質を守っていってほしいです。
おっと、連載はまだ続きますよ~。

S_js141030_10.jpg
客席に、パイを投げ込む世界の恋人。
一度くらい当てられても文句は言いません。ええ。
パイ投げというのはあれですね、やってみたい気もするけど、その後のことを
考えたらやっぱり無理ですよね。ゲーム用の泡だけというものもあるようですが
それも味気ないしなぁ…いえ普通に食べた方が絶対にいいんですけどね(笑)。
まあえちゅママ、パイ生地は嫌いなのでおとなしく見ているだけにしておきます。
特にフルーツがのっているようなやつ。大嫌いです。
果物は果物で食べるわ!…って何に怒ってるんだ(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:07  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |