2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2014.11.11 (Tue)

本気でお遊びしまshow! ~TDS テーブル・イズ・ウェイティング

la_141101_12.jpg
n2「まま」
ママ「ん?おや、今日はなちゅが箱入り猫なの?」
n2「あいでちゅにゃ。こえかりゃ、おあとび、ちまちゅでちゅにゃ」
ママ「お遊び?テトラちゃんで?」
n2「てぽやたんで、おあとびでちゅにゃ」
ママ「いいねー。心ゆくまで堪能してね」
la_141101_13.jpg
n2「ふむふむ。てぽやたんは、ここ、かみかみでちまちゅでちゅにゃね」
ママ「角は噛みやすいね」
la_141101_15.jpg
n2「あみ。はみはみ」
ママ「お、なんか本当に白熱しそうな感じ?」
la_141101_14.jpg
n2「かみみっ、ぐいぃぃぃぃぃっ」
ママ「ああ…これ本気だ…」

本気度は、表情もそうですがあんよでも分かりますね。
噛むだけではなく足も使うようなので、これは長丁場ですよ!
なちゅは狩猟本能が強く、おもちゃを使った遊びも一人で頻繁にしていますが
長く続くのはそう滅多にありません。故にママも萌えてます!
いろんなポーズを繰り広げてくれると思いますので、是非とも連載にてご堪能
くださいませ。いやぁ、損はさせませんぜ、お客さま(笑)。

S_js141030_11.jpg
衣装の不釣り合いこの上なし(笑)。
グーフィーは日本食、デイジーはカレー。…アラビアとカレーってイコールで
いいんですかね?インド?インドなの?でもアラビアンじゃないですかこれ。
とにかくえちゅママの好きな二人がなんかかっこよく並んでいるというだけで
ありがたいです。まあ息子がいたなら完璧なんですけどね。
もう必ずワンセットで出してほしいです。本気で。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |