2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2014.11.09 (Sun)

ふりっふりぃ ~TDS テーブル・イズ・ウェイティング

1415347509LOYekYp51iQeXbL1415347507.gif
e2「フゥ~フフゥ~ン♪」
ママ「………」
e2「フムゥゥゥ~ン♪」
ママ「………」
e2「フモッフムゥゥゥゥゥ~ン♪★」
ママ「…ご機嫌だね」

頭さえ隠れたら、それですべてが安心、安全、快適、極楽。
本来キャットタワーに取り付けて、高いところで筒くぐり遊びが出来るのに
うちの子たちには悲しいほどに小さいためそのまま床に転がしてあります。
するとどうでしょう。
おむちゃんが、頭から滑り込んでご機嫌に隠れています。
このときは本当に滑り込みましたからね。ツァァァァァーっ!って。
フローリングをツァァァァァーっ!って。
ツァァァァァーっ!って。
大笑いしながらガクガクとカメラに手を伸ばし、笑いながら電源を入れ、ママの
笑いに「受けてるにゃっ!」と思ったらしく途端に浮かれ始めたおむちゃんが
さらに機嫌良く尻尾を振り立てるのを見て益々笑ってしまうママに気をよくした、

エンドレス。

とにかくプスプスと吹き出しながら撮影しました。
いやはや安い親子ですみません(笑)。
しかしながらあらゆる意味で萌え狂うシーンなので、皆さんもどうぞご堪能あれ。
ほぉぉら、腹ばいだよ~。モッフモフだよぉぉぉぉ~(笑)。

S_js141030_08.jpg
三人が作るタコス…やたら辛そうなタコス。グリーンピース入りっぽいタコス。
タコス自体は好きじゃないけど、タコスの中身は好きです。
要するに挽肉をおいしく炒めたものが好きです。
ガパオライスなんか最高ですね。半熟卵をのせて!
でもこのショーをやっているあたりには、いくつか屋台(っぽい店)もあるのに
どういうわけかタコスの販売はありません。これから寒くなるし、カッと熱くなる
フードがあってもいいと思うんだけどなー。あー、ホットワインも飲みたいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:09  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |