2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2014.11.02 (Sun)

どこにいるでしょ~か? 2 ~TDS ディズニー・ハロウィーン2014

e_141022_20.jpg
ママ「普段威張っていても、所詮はこんなもんだよね~」
e2「…にゃんの話にゃ」
ママ「くくく。いいの?カメラ引いちゃうよ?」
e2「…べつに…」
ママ「じゃ引いちゃお~っと」
e_141022_22.jpg
ママ「あーあ、甘えん坊だなぁ」
e2「…そんにゃことにゃいのにゃ」
ママ「甘えん坊じゃん(笑)」

お膝猫おむちゃん。これはとても珍しい光景です。
なちゅは自分から飛び乗ってくるので、ママが座っている時はご機嫌で喉ゴロ、
よだれの嵐ですが、天邪鬼えちゅは呼ばれると却って後ずさりをするのが常。
だから抱っこなどというものは、ママが強引にしない限り絶対に行われません。
かといって嫌いなわけではないんですよ。
ママに甘えるのは自分だってしたいのです。なちゅばかりずるいのです!
だから時折、強引な振りでママから仕掛けてあげると本当は嫌なのに…という
渋々の態度でその実、ぴったりくっついてきます。
ツンデレツンの大家ですね。免許皆伝?
でもこのあまあまタイム、実際は少々困ったことがあるのです。
えちゅママは肉付きはともかく(笑)小柄です。えちゅは先日の健康診断で少々
痩せて6kgジャスト!大型種のノルウェージャンなので、この体重に見合う体格は
皆さんが思うよりずっと大きいのです。実物を見たら「…え?」という程度には。
なので、長時間安定を保ちつつママの膝の上に収まるサイズではないんですよね。
大抵はおちりがずり落ちてしまいます。
なので膝ではなく、おなかも使った「ボディ猫」と呼ぶべき状態になるわけです。
甘えの道とは、かくも厳しきものだったのか(笑)。
えちゅとのあまあまも大切ですが、今後もたまに、でいいかな?

S_Ha141016_08.jpg
沢山のスケルトンと、ミッキー、ドナルド。
楽しそうにコミュニケーションを取っていますが、ドナ…頭、どうした(笑)?
白いイソギンチャクがくっついていますね。いくら“シー”だからって、どこで
くっつけてきたのでしょう。
実はスケルトンと友達となったことで、ヅラをもらっていたのです。
友情の証がヅラというのもよく分かりませんが、本人はものすごく嬉しそうなので
きっとそれでよかったのです。たぶん(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |