2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2014.11.01 (Sat)

どこにいるでしょ~か? ~TDS ディズニー・ハロウィーン2014

e_141022_21.jpg
ママ「フフフーん」
e2「………」
ママ「ふっ…ふふふふふふ…」
e2「…ふんっにゃ」

なんでしょうね、ふてくされているのでしょうか?
むふぅん、という鼻息が聞こえてきたのですが、笑うと余計に怒るため
なるべく静かにしています。
さて、おむちゃんがどこにいるか…分かりますか?
シンキング・タイム!!  ――制限時間は明日まで(笑)!

11月ですね…
10ヶ月終わりましたよ。皆さん、10ヶ月で何をしましたか?
えちゅママがしたこと…なんだろう…年パを買った?
身分証明書にそこそこ使えるから、期限が切れていた旅券を再申請してみた?
うーん…キャットタワーを買った!
パソコンが壊れた?そして間に合わせの中古PCを買った。
ああ、メインのPCすら選べていない…このまま年を越しそうな勢いだ…
あと二ヶ月で出来る「今年はこれをしたなぁ」ってこと、何かありますかね?
平穏無事が一番だけど、ここ数年は何にもなさ過ぎて我ながらビックリです。
無理して「すべきこと」を見つけるのも変だし、いやほんと、詮無いなぁ。
お茶漬けでも食べるかなぁ…(笑)。

S_Ha141016_05.jpg
ガガさま。…なのかなぁ…
こちらはリドアイルで開催されていた、ウェルカム・スケルトン・フレンズ。
従来はハーバーを使った大規模なショーが開催されるのが常でしたが、現在は
工事中につき全編リドメインの公演となりました。
ミッキーたちとスケルトンたちが友達になるまでの、ストーリーはあってない
ような内容ですがとにかくテンポがよく曲も素敵だったので、もっとちゃんと
見たかったです。
にしてもクラリス並みのちぇくちーさ…声も似た感じですが、友達になるなら
クラリスかな(笑)。やっぱりもふもふには勝てませんよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:09  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |