2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.10.28 (Tue)

おにょども、くっしぃ ~TDS ディズニー・ハロウィーン2014

la_141022_03.jpg
ママ「なちゅはずるいね~」
n2「ずゆく、にゃいでちゅにゃ。あやく、くちくち、でちゅにゃ」
ママ「はいはい、くしくし~」
n2「くちくち~」
la_141022_04.jpg
ママ「こっちもクシクシ~」
n2「こっちも、くちくちぃ~、くぅぅちぃぃぃ~くちぃぃぃぃ~」
ママ「…自分で首動かしてくれてありがとう」
n2「くっちぃぃぃ~♪」

猫って自分で首動かしてくれますよね。
好きな場所なら進んでコーミングさせてくれますが、嫌いな場所だってなにも
動かなければサッサと終わるし、そこまで嫌なことじゃないと思うんだけど…
嫌いな場所も猫によって違うから、えちゅはよくてもなちゅはダメ、みたいな
差異がありうっかりすることもあります。
一番大きいのがおちりですね。
えちゅはおちり、尻尾の付け根周辺で特に好きなのは「*」です(笑)。
このあたりをボカスカ殴るくらいの勢いでたたかれるのが大好きで、やめると
「ウニャーーーーーーーースッ」と怒るくらいに大好きですが、そんなところ
なちゅに連打しようものなら「フシャーッ!カッ!!」と叱られます。
そしてなちゅは、手ではなくコームでがりがりしたら怒りますがなちゅの場合、
スリッカで10往復くらいは大喜びです。
喜ばせつつ怒られる。
怒られつつも、それでも構ってあげなければならないママの心子知らず。
うちの子たちに毛玉がないのは、日夜こうしたママの努力あってこそなのでした。
だから協力してよ~。好きなところばかりじゃダメなんだからね!

S_Ha141016_53.jpg
耳で遊んでいたのに突如背を向けられたマックス。
なになに?どうしたの?と追いかけたら、父さん…スケルトンガールに…
まるで父子家庭のようですが、ちゃんと奥さん、いるんですよ(笑)。
1作だけのちょい役ですが、一応いるはずです。
ってゆーか子供の前で!こらっ!
大好きな父さんのいけない行動を目の当たりにしたマックス、どうする!
S_Ha141016_54.jpg
邪魔をする(笑)!!
割って入って邪魔をしました。よくやったぞマックス(笑)!
いやぁ、わかりやすい親子愛(?)でした。
なんかもう、笑いました。ハロウィーンとか全く関係ないよね。えちゅママってば
何を見に行ったんだっけ?
でもとにかくいいものを見ました。あー可愛かった。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:14  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |