2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2014.10.24 (Fri)

くっしぃぃ ~TDS ディズニー・ハロウィーン2014

la_141022_01.jpg
ママ「クシクシするよ~」
n2「くっちー、でちゅにゃね~」
ママ「そうだよ~。はい、くっしぃぃぃぃ~」
la_141022_02.jpg
n2「あい、くっちぃぃぃぃ~」
ママ「………薄いなぁ…」

ご覧の通り、抜けはしますがもうほとんど落ち着いていますね。
なちゅはNFCでありながら日本猫のような毛並み、毛質でありまして、残念ながら
長毛種とは言いがたいです。背中はね。
ブラックと、赤黒白の三毛は毛質がオイリーでぺっとりしている子が多いですよね。
ブルー三毛はかなりふんわり、もっふぁりする率が高いので、ポイントはやっぱり
黒毛なのかな。
なんにせよこうして膝抱っこを好むなちゅは、毎日背中部分の抜け毛をコームで
梳き取ることができて助かります。背中と顔周りだけならいやがることなく進んで
ガリゴリされてくれますからね。
でもおなかは大変です。うるさいです。
急所をさらすのが嫌だというのは分かりますが、嘗てママがなちゅを襲ったことなど
一度もないし、痛い思いをさせたこともありません。本能だから仕方ないけれど、
もう9歳なんだしいい加減諦めようね(笑)。
それからママがキーボードを使っている時は、わざわざ駆けつけてこなくていいよ。
何にもできなくなっちゃうからね!!

S_Ha141016_46.jpg
仲良し過ぎる愛らし親子。なにやら自分の長い耳を掴んでぴるぴる振っています。
もーとにかく可愛いですよ~。ぴるぴる~って。ぴるぴるぅぅぅぅ~って!
S_Ha141016_47.jpg
で、自分の耳のぴるぴるで照れる父さん。なんでだ(笑)!
そしてそんな父さんを見つめるマックスの可愛いこと。
なにそれわざと?わざとやってるの?可愛さアピールなう?
ミッキーそっちのけで食い入るように見守るえちゅママ…この親子、まだまだ
とんでもなく可愛いのです。続くのです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:16  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |