fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2014.10.23 (Thu)

立派なおしっぽ ~TDS ディズニー・ハロウィーン2014

e_141011_06.jpg
ママ「えちゅの大きいのっていえば、こっちもだね」
e2「あー、ここでのねねんは時間を選ぶにゃね」
ママ「大きいっていうか、ふとい?もっさり?」
e2「敷物にゃ。ちゃんと敷物があればいいのにゃね」
ママ「もっさり…いや、もっふり?もっふぁりか。もっふぉり。うーん」
e_141011_07.jpg
e2「ママ」
ママ「もっさぁぁぁ。…え、あ、なに?」
e2「ここに敷物を要求するにゃ」
ママ「いやですよ。どうせ毛だらけになっちゃうじゃない」
e2「掃除すればいいにゃよ、ママが、這いつくばって」
ママ「え、なにその腹の立つ言い方」

女王様なものですから、こんな言い回ししかできません。
でもまあ冷たい床にそのまま座らせるのも嫌だし、滑り止めにもなるから
敷物を用意するのはやぶさかではありません。でもだからといってこの場所に
布を置くのは安全上固くお断りしたいところ。だって滑りますからね。
猫だけではなくママも、おばあちゃまも頻繁に通る階段付近。スッテンコロリと
いくのは目に見えたことですよ。
だから置くなら足を乗せようのないもの。枠がしっかりしたベッドとか、そういう
安定感のある、かつ邪魔くさいものでないと無理です。
だがしかし!なんだからって頻繁に通る場所に、邪魔くさいものを置かなければ
ならないというのでしょう。絶対嫌だね!
と、ママは拒否の姿勢を示すのですが、おばあちゃまがね…だめだめでね…
えちゅにはとことん甘いから、去年も気付けばマットが敷いてありました。
今年も気付いたら何かしてありそうな気がする…そんな気がする、2014,秋。

S_Ha141016_40.jpg
震えるほど可愛いもの。
えちゅの大福お手々。こねこたんのベッド縁の顎乗せ。
犬親子のコミュニケーション!!!!!!
なんといいますか、このショーでの親子ときたら、とにかく手をつないでいます。
手を離したら死んじゃう病にかかったのです(笑)。
パークのマックスは14歳設定となっているそうですが、今回どうみても8歳くらい。
そりゃもう可愛いお子ちゃまなのであります!
どの辺が可愛いか。そこはもうしつこいくらい紹介していきますよ!うひひ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:19  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |