2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2014.10.22 (Wed)

安全地帯 ~TDS ディズニー・ハロウィーン2014

la_141011_04.jpg
ママ「出てきてくださーい」
n2「いやでちゅにゃー」
ママ「出てきてくださーーい」
n2「いやでちゅにゃよー」
ママ「なちゅさーん」
n2「こなちゅでちゅにゃよー」
ママ「でーてーきーてー、」
n2「おここわり、でちゅにゃ」
ママ「…ちっ」

それなら捕まえにいくだけだがな。
相変わらず涙やけを処置されるのは大嫌いで、このケージに逃げ込んだ時などは
天下を取った心持ちのようです。写真でも開いていますが、すぐそばに扉があって
捕まえようと思えば簡単なんですけどね。ハンモックがあるからちょっと捕まえ
にくくて、それがなちゅにとっての保険のようです。
それにしてもこのケージ。
えちゅを迎えた時に購入したものですが、今となってはなちゅ専用になっています。
それぞれにテリトリーがあるから、えちゅだけが使う場所ももちろんありますが、
その棲み分けを決める基準とか、「ここはあたちの場所にゃ!」という意思表示は
どんなタイミングで行われているのでしょうね?
言葉を話すことのできない動物たちのルールって、どんな会議で決まるのかなぁ…
猫シュー(とえちゅママが呼んでいる夜中の猫集会)に参加できたら、そういうのも
分かるかなぁ。いいなぁ、集いたいなぁ。
えちゅママはいつか虹の橋に行った時、その場で自分も猫になりたいです。
みんなで賑やかに、ニャーワンいいながら再会を喜び合えたら、もうほかは何も
いらないですね。
しかも猫だからミッキーも追いかけ放題だ(笑)!
転んでもただでは起きない猫計画。うん。素晴らしい!

S_Ha141016_33.jpg
今回、クラリスの歌声が堪能できます。
クラシック作品の中で聞ける彼女の声より低いですが、それでもあの耳に辛い(笑)
超音波ボイスは健在で、しっかり楽しませていただきました。
それにダンスがちぇくちーでして、いやぁやっぱり歌姫なんだなぁと感心します。
何にでも美人とか、姫とかつけたがる日本の風潮は大嫌いですが、クラリスこそは
あこがれのクラブシンガー、歌姫という名にふさわしいと思います。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:19  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |