2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.10.20 (Mon)

おおきいぃぃぃ ~TDS ディズニー・ハロウィーン2014

e_141004_04.jpg

e2「んむぅ、いるにゃね」
ママ「うーむ…」
e2「み。あっちからも飛んできたにゃ」
ママ「おおきい…やっぱり大きい…」
n2「にゃにゃっ、カッ、生意気にゃっ!生意気な鳥にゃっ!」
ママ「なんて生意気なおちりだろう…」

大きいですよね~。
おむちゃんといえば、どこもかしこも大きいことでおなじみですが、こうして
背後から見るとさらに大きさを感じます。幅がね。すごいですよね。
でもここ数日、毛玉吐きがうまくいかず若干食事量が落ちているので少々心配です。
とはいえ今朝など、6時に起こされ何が何でもご飯を食べると言い張るため、今日の
血液検査予定はすっ飛びました…
予報では明日以降の天気が怪しいし、秋らしい爽やかな日に通院させたいものです。
さてその爽やかな空を飛ぶ鳥たちを眺めているおむちゃんですが、先日、ずいぶん
夢中になって見つめている先を一緒になって眺めると、少し先にあるお宅の屋根に
ものすごい勢いでカラスが集っていました…
カラスって群れを作るってほど群れる鳥ではないはずだけど、なんだってあんなに
いたのでしょうか。しかもゴミ集積所とか、全く関係ないあたりですからね。
何事かあったのかと、ちょっと怖くなりました。
まあ猫でも犬でも、あまりに群れていると恐怖感は高まりますからね。カラスばかり
悪者にするのはどうかと思いますが、やっぱり全身黒いというあの姿は異形のものを
思わせよろしくはないです。
…あれ、でも黒猫は可愛いぞ?黒猫は何匹いても黒猫だぞ。肉球も黒くて可愛いぞ?
人間の都合なんて、ほんと、当てになりませんね。

S_Ha141016_25.jpg
現在、TDSのハロウィーンイベントはショーが二つ、グリパレードが一つと花火が
一回とかなり豪華です。TDLではパレードと花火のみですからね…寂しいですよね…
えちゅママはキャラクターが好きなので、こちらを中心に鑑賞しているため年パスの
購入をTDSに変更したのですが、ほんと心から正解でした。楽しかったですよ~。
ウォーターフロントパークで「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」という
ショーが行われているのですが、これがまたどこを見ればいいのか困るほど沢山の
キャラが登場し、とにかく賑やかです。
抽選ではないため観賞場所は都度検討しなければなりませんが、撮影さえしなければ
どこからでも楽しめると思います。えちゅママはがんばって、ミッキーの写真も
狙ってみましたけどね!いやかっこいい。ホント素敵。
S_Ha141016_24.jpg
ミニーの衣装もクラシックな感じがいいですね。
去年までの、なんちゃら文明っぽいのはあまり好きではなかったので、今年からの
このコスチュームが数年見られるのは嬉しいです。んー、やっぱりフォーマルな
印象が一番いいなぁ。初年度のゴシック調ドレスも最高でしたけどね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:27  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |