2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.10.19 (Sun)

こちらも顎乗せ ~TDS ディズニー・ハロウィーン2014

la_141007_02.jpg
ママ「おやまあ、なんてかわいいんでしょ」
n2「ぷぅぅぅ」
ママ「…自分が可愛いってこと、よく知ってるね」
n2「んみ?」

とろーんとした目つき、むちっとした口元。
自分のかわいさを理解し、最大限活用しているといったところでしょうか。
まあ実際は眠いだけなのですが、この狙ったような可愛さはあざといと
感じるほどです。くそう、ママのツボを心得てるな!
台風が過ぎ去った後から急激に寒くなり、なちゅがテレビ上で過ごす時間も
どんどん長くなっています。やっぱりあったかいのでしょうね。
でも去年までは二人同時にねねん場移動をしていたというのに、今のところ
ここで寝るのはなちゅのみです。
えちゅはといえば昼間からママのベッドで、ママの毛布を堪能していることが
多いのですが、なんと夜さえ一緒に寝るんですよね。
ここ数年間はママがベッドに上がると一目散に逃げていたというのに、どういう
心境の変化でしょう?
猫というのは寝場所を“そのときの自分内流行”で決めることが多いですが、
えちゅにとってはママのベッドがモードなのでしょう。
いいんだけどね。
一緒に寝るのは構わないけどね。
でも6kgオーバーで毛布の上にいられると、身動き取れないし毛布が掛からず
寒い思いをさせられるんですがね。どうですかね、ママに対してそんな仕打ちって
どんなもんですかね。
ちなみになちゅは、ここからママの枕元へ移動してきます。
こちらは引っ越して以来、不動の夜間ねねん場です。
来た時に寝たふりをしていると、お手々で瞼をこじ開けられるのも定番ですが、
姉妹そろってママに対する扱いが雑だと思うんですけど…なんだかなぁ。

S_Ha141016_18.jpg
ハロウィーンイベントは、10月31日までです!
…情報その1。数年前には11月3日くらいまでイベント期間となっていたことも
ありますが、今年は10月末までですのでご注意を。
情報その2。
………買っちゃった。えちゅママ、年パス買っちゃった。しかもディズニーシー。
通い続けてうん十年(笑)、ランドばかりだったんですけどね…諸事情(笑)により
シーにしてしまいました。ああ、インした瞬間に見えるのがお城ではなく火山に
なる日が来ようとは。何が起こるか分かったものじゃありませんね。
S_Ha141016_17.jpg
というわけで今年のハロウィーン、初めて行ってきました。
平日でも混むこの期間に、だらっと行ってだらっと過ごしてしまったのですが、
十分楽しむことができましたよ。だってショーしか見てないから!
はりきって行かないと、観賞場所はそれなりになってしまいますが見るだけなら
どうにでもなります。月末までにもう一度くらい行けるかなぁ…
取り敢えず今日からまたパークの写真も紹介していきますね~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |