2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2014.10.17 (Fri)

やだべー

e_141004_09.jpg
e2「んべー、にゃ」
ママ「なんでべーされなきゃならないのさ」
e2「べべべのべー、っにゃ」
ママ「だーからー、ママにべーっとしても仕方ないでしょっ」

なぜこんな生意気なことをしているのでしょう?
ヒントは椅子です。
おばあちゃまの席ですが、この場所がいいところと思い込んでいるらしく
最近頻繁に侵略しているんですよね。なちゅに対する牽制でもあるようで、
ここにいるときに構うと三倍は調子に乗ります。とっても偉そうです。
わんこなら、主人のいない間にこっそり座って、テヘなんて感じの可愛い
してやったり顔なんですけどねぇ。猫だからねぇ。
人間を主人と思うか、なんとなく仲間と思うか。
性質の違いは両方を育てるとよく分かり、実に興味深いです。
先代たちはみんな、「テヘ」と「しまった!」で実に愛らしかったなぁ…
おむちゃんなんか「べべべのべー」だもんなぁ。ひどいなぁ。
ちなみになちゅはこの椅子に座りたいと思ったことはないようです。
テリトリー外だから当然だけど、そもそもこんなところに落ち着いていたら
おばあちゃまに捕まり目やにの拭き取りをされちゃいますからね!
ママにされるのすら嫌なこと、ほかの誰かになど許すはずもないです。
だからえちゅ、べーなんてしなくても、誰も取り上げたりしないから安心して、
………あ、そもそもそれ、おばあちゃまの椅子じゃないか(笑)。
気が済んだらちゃんと返すんだよ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:07  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |