2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.10.03 (Fri)

入れて欲しい五段活用 2

ベランダにいるバブちゃんを、まず心ゆくまでリピート鑑賞してください。
お口を閉じたところがスタートです(笑)。

la140929_01.gif

n2「まぁあ~まぁぁぁぁ~

 い~~

 えぇ~~

 てぇぇぇ~~」

la140917_32.jpg
n2「まま…」
ママ「はい」
n2「おんっとぉぉぉぉぉぉ、にっ!おこいまちゅでちゅにゃよ」
ママ「うはははは」

そりゃあもう、大きな声で「いーれーてーっ!」と叫んでいました。
いやいや入れますよ?
ちゃんと帰宅させて差し上げますけどね?
でも見たいじゃない。その必死な顔を見たいじゃない。
ママってばこなちゅのガオー顔も好きなので、許していただけると
嬉しいです。にょほほ。

いやはや眠い。
なんでこんなに眠いのかな?眠くないですか?
えちゅママの体調は気圧に左右されるため、天気によってあちこちが
誤作動を起こす仕様となっており、春と秋の微妙な時期は低空飛行、
ポンコツ街道をばく進してしまいます。
大好きな季節なのに、本当に困るなぁ…
そして遊びにも行きたいので、取り敢えず頻発する発熱症状を改善
していかないとね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:06  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |