2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2014.09.25 (Thu)

びぼん! 6

la140917_20.jpg
n2「えいっ」
ママ「わ、つかまったぁ~」
n2「ちゅかまえまったでちゅにゃよ」
ママ「捕まりました。で、どうするの?」
la140917_18.jpg
n2「ちゅかまえたびぼんは、かみかみでちゅにゃ」
ママ「ええー、カミカミはイヤだなぁ」
n2「かみんっ!でちゅにゃ」
la140917_21.jpg
ママ「じゃ逃げようっと」
n2「あっあっ、まめでちゅにゃ」
ママ「逃げるよ~、そーれ、ひゅっ」
la140917_29.jpg
n2「あにゃっっ!」
ママ「…すごい…カーブ…(笑)」

緩急の急でリボンをビュンっとさせたところ、なちゅ本体もビュン!と
なりまして、この有様です。因みに左側が頭ですが…分かります?
乗っているステップの右手なら湾曲も内側にあり、この姿勢で真下を
覗き込むのもそんなに苦しくないとは思うのですが、これはねぇ。
お手々もぐにっと曲げた上にしっかりフィット。吸盤でも付いているかの
ようなくっつき具合には本当に感心させられます。
これ、下から見てみたかったなぁ…
ガラステーブルに香箱座りをした猫を下から撮影するというのも、一度は
挑戦したい構図です。
問題は、我が家にガラステーブルがないという事実(笑)。
確実に割るだろうな、と分かっているだけに未だ購入には踏み切れません。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:18  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |