2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2014.09.23 (Tue)

びぼん! 4 ~横浜アンパンマンこどもミュージアム

la140917_11.jpg
n2「んっ、んっ、ふみっ」
ママ「ほっほっほ、がんばれがんばれ」
la140917_12.jpg
n2「なっ!」
ママ「おっと危ないっ」
n2「むむむむ、ちゅばやいでちゅにゃね」
ママ「ほしい?捕まえたい?」
n2「ちかまえたいでちゅにゃ」
la140917_10.jpg
ママ「じゃあハイどうぞ」
n2「あにゃ、こえはどぉも、でちゅにゃ」

用心深く臆病ですが、なちゅのいいところである“素直さ”がとても
可愛くてたまりません。
なちゅを知る人は大抵がえちゅより性格がキツイと思い込んでいますが、
実際は逆です。えちゅの方が頑固だし、ママ以外誰に対しても手厳しい
凶暴さ(笑)を遺憾なく発揮しますからね。
でも実の姉妹を、同じ育て方をしていてこれだけ違うのだから個性とは
恐ろしいものです。
えちゅだってじゃらしで遊べば、絶対に可愛いと思うんだけどなぁ。
目の前で振っても無反応を貫く子なので、引き続きなちゅとお遊びします。

apm13.jpg
メロンパンナちゃんの中身は当然メロン、……な訳はなく、それどころか
メープル味という飛び道具的なパンなんですメロンパンナちゃん。
だから言ったじゃない。
メロンとつくのにメロンが入っていないのはおかしいと。
こんなところで大事故起こしてるじゃない。その上メープルって。
味はいいんですけどね…益々納得いかないメロンパン。クッキー生地が
厚めのものが好きです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |