2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2014.09.19 (Fri)

だま、きんち ~横浜アンパンマンこどもミュージアム

el140725_06.jpg
ママ「お、かわいいもの発見!」
e2n2「くぅぅぅぅぅ」
ママ「ふっふっふ、寝てるねてる。かぁぁぁわいいなぁぁぁぁ」
e2n2「すぴぃぃぃぃ」
ママ「涼しいような、ベッドは早いような、微妙な気温だしねぇ」
e2n2「ぐ、ぐぅ……う…」
ママ「ああぁぁぁ、かわゆいぃぃぃぃん」
el140725_05.jpg
n2「うったいでちゅにゃ」
ママ「あれ起きちゃったよ」
n2「ままが、だま、ちていゆんでちゅにゃっ!だま、きんちでちゅにゃ」

怒られました(笑)。
決して邪魔がしたいのではなく、どちらかというと仲間に入れて欲しい。
そのあんよとあんよの間にほっぺを挟まれたい。肉球でぷに蹴られたい。
そういう感情でございます。
風通しのいい場所で、暑い期間は大人気のねねん場もそろそろ店じまい。
この光景が見られるのも次の夏まで激減かー…寂しいなぁ…
変わりにテレビ上に居続ける姉妹が観察できるのでよしとしますが、冬は
猫の写真がワンパターンになる季節。
色々工夫をして、可愛い写真を撮りたいです。

apm09.jpg
美容院と言うより床屋です。
ランドホテルにあるビビディ・バビディ・ブティックでは、ヘアメイクと衣装で
プリンセスなどに変身出来ますが、ここでは本当にカットが出来るそうです。
価格表を見ると、まあまあな金額設定でしたよ。
でもアンパンマンと言う作品にちなんだ髪型って…どれも無理じゃ(笑)。
ここは変身メイクではなく、子供たちが親から離れても楽しく散髪が出来る
ということを目的としているので、ツルツルやとんがり頭にされる訳では
ありませんからご安心を(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:16  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |