2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2014.09.17 (Wed)

恒例 おむちゃんクイズ ~横浜アンパンマンこどもミュージアム

140910_16.jpg
e2「ママ、ママ」
ママ「ん?おや、遂にそのベッドの出番も来たね」
e2「朝晩はちゃむちゃむにゃよ」
ママ「寒いってほどではないけど、温もりは嬉しいね」
e2「そんなことより。じゃーじゃん」
ママ「そのファンファーレ…」
e2「おむちゃんクイズのお時間にゃ~」
ママ「出た。そのポーズがなんの真似か当てるんだね?」
e2「そうにゃ~。これ、にゃーんにゃっ!」
ママ「なにかなぁ…うーん…トング?」
e2「ぶっぶぅー」
ママ「えー、じゃあなんだろう…うーむ…」
e2「ヒント欲しいにゃ?」
ママ「うん。ちょうだいちょうだい」
e2「夜にゃ。てくてくにゃ」
ママ「夜?…テクテク??」
e2「ほーにゃ、考えるにゃ~。答え言っちゃうにゃよぉ~」
ママ「え、え、出題しといて答え言っちゃうの?」
e2「これにゃーんにゃっ!」
ママ「夜…テクテク…てく…歩く?夜歩く…散歩…」
e2「さぁ~ん、にぃ~い、いぃぃぃぃぃぃっち、」
ママ「わーわー!なになになんだろっ」
e2「ゼロにゃ!ぶっぶー。正解は“ナイトクローラー”にゃっ!」
ママ「………UMA…」

昨日、ママが好きと言ったからサービスでしょうか…
そりゃなんだ?と言う方は検索してみてください。確かにこんなです。
でも考えてみたらえちゅは勿論、なちゅも頻繁に取るこのポーズ。
実家の一族も揃って得意。…と言うことはこれも遺伝?遺伝なの?
ってゆーかナイトクローラーってえちゅ?あの動画この動画、みんな
おむちゃんの仕業だった??
Googleマップで見つかった、猫に似た二足歩行の生き物も…あれって
ブリーチしたおむちゃんでしたか(笑)?
世の中は不思議で溢れています(大笑)。

apm001.jpg
ショッピングモールに設置された時計台です。
近くまで行くとアンパンマンの顎を見上げるだけなので、階段付近で
撮影しました。その階段部分でショーも行われるんですよ。
テーマパークのキャラ好きとしては、カメラを持参しなかったことが
猛烈に悔やまれます。だってショー…始まるのに…
次回は絶対、持って行きます!持って行きますとも!!
…って、いつ行くのか、ね(笑)。
横浜のアンパンマンミュージアムは、近く閉館か移転か継続かの話が
施設と市側で行われるそうですよ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:18  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |