2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2014.09.15 (Mon)

し、しんれー? 2 ~横浜アンパンマンこどもミュージアム

140910_02.jpg
ママ「さあ、もうちょっと耳についての観察を、って…」
e2「がりっがりっがりっ」
ママ「…耳?……みみ……み…………」
e2「がりっがりっがりっ」
ママ「………」
e2「がりっがりっがりっ」
140910_03.jpg
ママ「ええええええええええええええええええええええっっっっ!」
e2「うにゃっ!」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
みっ、耳!耳どころか首!首がっっ!!
くびがないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!
そしてなんかムッサリしたものが浮いたーっ!
浮かんでヒュッて飛んでったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ややややややっぱりこれ、おむちゃんじゃなかったようです!
しんれぇぇぇぇ!しんれいがぁぁぁぁぁぁ!!

………心霊って、猫でも言うのかな…
動物霊ってなんか生々しいので、なにか新しい名前を付けましょう。
出来れば可愛い感じのを。怖くないような。
モコ霊。
もふ霊。
ニャン霊。
にゃー霊だびっど尊。

…重量的にえちゅの場合、最後のが一番ピンと来ますね。
ってそんなことはどーーーーーーーーでもいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
この霊、どこに向かっているのでしょうね?実は裏手が墓地なので、
そこに帰って行くつもりなのでしょうか?かっカメラを回せーっ!

apm03.jpg
ジャムおじさんはアンパンマンと瓜二つでもパンじゃない!
バタコさん同様、妖精のようなものらしいですが、アニメだと彼女が
孫でおじさんはおじいさんなのだとか。…ややこしい(笑)。
白くてフワッとした髪の毛が見えますが、帽子を取ったらツルりんと
しているらしいです。妖精も…苦労しているのかな…
パンだけじゃなくメカも作るなんてすごいですね。まあメカよりも
知能のあるあんパンを作る方がすごいか。ポケットはドラえもんぽいし、
実は関係者かも知れませんね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:12  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |