2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2014.09.14 (Sun)

し、しんれー? ~横浜アンパンマンこどもミュージアム

140910_01.jpg
ママ「あ、おむちゃんが爪研ぎしてる」
e2「がりっがりっがりっ」
ママ「いい音立ててまぁ………………ん?」
e2「がりっがりっがりっ」
ママ「うーん…なんか…なんだか…」
e2「がりっがりっがりっ」
ママ「あれぇ?」

よーく見てください。
たっちして、あんよを踏ん張り、お手々の爪磨きに余年のないえちゅ。
かなり真剣にガリガリしていますが、力の入った部分は分かりやすく
見つけやすいけど…頭はどこ?
尖っている部分があるので、きっとそれが耳です。
その左手に緩やかな丸みを帯びているのが頭。
うんよかった解決した。
…だが待て。
頭に対して耳の向きがおかしくないですか?見えているのは完全に
裏側の模様です。縮小前の写真で確認しましたが、この向きなら内側が
見えるのが当然なんですけどね。
…………もしかして………なにかよからぬものが…
こんなに堂々と映り込むものでしょうか?検証を続けましょう。

ここ数日、えちゅは恒例のおなかゆるゆる期間でした。
バブちゃん時代よりずーっと、三ヶ月に数日程度ゆるくなることがあり
病気ではないと分かっていても注意しています。
対するなちゅは緩くなったことがほとんどないのに、それ以外では手術も
2回している要注意にゃん物です。で、そのなちゅがですね。
食べない、でお馴染みのなちゅがですよ。
万年こねこのなちゅがっ!あのなちゅがモリモリ食べるんですよーっ!!
いえ、規定量を食べているだけなので構いませんが、もうね、すごいです。
一度に15粒くらい食べるんですよ!15粒ですよじゅうごつぶぅぅぅぅぅ!
3~5粒が精々のこねこたんが15粒。9歳にして漸く自覚が出てきたのかな。
ママは嬉しいぞ!…まあ調子に乗って食べ過ぎないよう気をつけます。

apm06.jpg
バタコさんが…「さん」なんて…女の子だなんて……(笑)。
妖精に近い存在だそうですよ。
まず性別が分かりにくいところとして、オーバーオールの与える印象は
実に大きいと思います。ブルーはいいとしてせめてワンピースならなぁ。
パン工場に勤める以上、髪の毛は帽子の中!も正しいけれど、せめて前髪、
リボンとか、ピン留めなどがあればよかったのに…
Googleでバタコさんを検索すると、自動表示の第二候補に「男」と出てくる、
そんな切ない彼女です。裁縫だって得意なんだってさ!
一方しょくぱん「まん」なのに超美白(笑)の彼。えちゅママはトーストして、
マーガリンを塗るのが大好きです!
ドキンちゃんは可愛いですよね。ちょっと我が儘なところもあるけれど、
しょくぱんまんには一途とか。乙女か(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:08  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |