2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2014.09.12 (Fri)

好きすぎて… 2 ~横浜アンパンマンこどもミュージアム

la140828_06.jpg
ママ「なち、ゅ、って、わっ!」
n2「ままぁ」
ママ「え?え?なちゅ?なちゅなの?」
n2「まままぁ」
ママ「ま、え、いやその、」
n2「ままままぁ」
la140828_05.jpg
ママ「ちょっ、さがって!ちょっとさがって!」
n2「まままままままままままままままぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ちょっと下がりました。ちょっと。一寸。…これ一寸も下がった?
いやもうほんと、いきなりグーン!ですよ。
人間の赤ん坊も時折足をぴーんとさせて、グーンするじゃないですか。
顎にヒット食らったりするあれ。あんな感じ。
膝の上でご満悦のなちゅにグーンされると大変危険です。だって毛が。
もしょもしょの毛が。もっふりーって。濡れた箇所に毛が触れると
当然の如くくっつくじゃないですか。あれ苦手なんですよ。どれほど
猫が好きでも得意という人はいないと思うのですが、特に鼻の周辺に
くっつかれるとその痒さがね。もうね。
とにかく近すぎるので、もうちょっと下がってもらいます。
そもそも可愛いお顔を見たいんですよ、ママは!!

apm08.jpg
アンパンマンって意外と黒いですよね。
そしてとんでもなく細眉です。
…何とは言わないけど、危険な組み合わせだなぁ…(笑)。
鼻とほっぺが丸いのは可愛いけど、よく見れば鼻だけ微妙に楕円です。
嘗て一度足りとアンパンマンをまじまじと見たことがないので、色々
新鮮でした。そう言えば胸元のニコちゃんマーク…これ、元祖?

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |