2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2014.09.11 (Thu)

好きすぎて… ~横浜アンパンマンこどもミュージアム

la140828_01.jpg
ママ「だっこ、好きだねぇ」
n2「むにゅ…」
ママ「ママのお膝は居心地いいですか?」
n2「うに…に…」
ママ「甘えん坊さんだね~、どんなお顔しているのかな~?」
n2「みみみ」
la140828_02.jpg
ママ「なちゅぅ、みーせて」
n2「うみっ」
ママ「なんでこっち向いてくれないの?」

最高に甘えん坊をしている時なので、ママにすら邪魔されたくない。
そんな思いから頑なにこっちを見てくれません…が…
抱っこしているのもママなんですよ(笑)。
今年は真夏でも抱っこしたがることが多く、互いに暑くて大変でしたが
朝晩だけならそろそろ嬉しいコミュニケーションです。
それにしても。
抱っこしているのにお顔を見せてくれないのは寂しいですよね。
皆さんも見たいでしょ?なちゅの、かわい~いお顔。
もうちょっとしつこk、……声を掛けてみましょうね~。つづく~。

apm07.jpg
さて今日からTDLを離れ、地元にあるアミューズメントの紹介です。
じゃじゃーん!「アンパンマンこどもミュージアム」ですよ!
みなとみらい横浜にある施設で、美術館とショッピングモールが
あります。モールは入場フリーだから、誰でも利用できるためお得な
気もします。…まあ買い物で散財するなら得じゃないですが(笑)。
apm05.jpg
実はカメラは持って行かなかったので、写真は残念すぎ画質です。
従妹とご飯を食べて、その後フラーっと歩いている途中で近くまで
行ったから入ってみただけという。
モールを歩くだけですが、それなりに面白かったですよ。
これは看板の左手にあるメインキャラの像です。下の方に子供が立って
記念撮影…という想定なのか、正面向きはアンパンマンだけ。残りは
左右を向いていて、3グループ同時に撮影できそうです。
いやみんなアンパンマンがいいんじゃないの?出来れば全員一緒が
いいんじゃないの(笑)?
まあ取り敢えず入ってみまーす。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:16  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |