2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2014.09.10 (Wed)

錯覚ダイエット ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

140904_14.jpg
ママ「うわぁ…」
e2「ひゅむぅぅ~」
ママ「へそ天もそろそろおしまいだけどさぁ…」
e2「にゃんにゃ、自由に寝かせるにゃ」
ママ「寝るのはいいけど…たるっと流れたその横幅が…」
e2「見方が悪いにゃ」
ママ「見方?」
140904_15.jpg
e2「こっちから見たら、スリムにゃんこにゃ」
ママ「オウ…」

ブルーの部分が毛だけなのは、触らないと分かりません。
だから実際のえちゅは決して肥満ではないのですが、かといって本人が
言っているスリムニャンコなんてこともあり得ません(笑)。
でも下の写真の角度で見たら、ブルー部分が目立たなくなり、あたかも
ボディーは白いところのみに感じられてお得!ということが判明しました。
だらしない姿ではありますが、名誉のためにはまあまあいい写真…かな。
最近、ご飯やあまあま以外の時間はほぼこの部屋で寝ています。
涼しい日が増えるにつれ使わなくなるとは思いますが、へんてこポーズの
寝姿写真を量産できる貴重な場所なので、もうちょっと使って欲しいです。

tdrharo_130912_69.jpg
どう見てもカボチャと言うよりトロピカル…
でも可愛いので我慢。猫っぽいコスチュームがいいとか我が儘言わない。
TDSで販売が開始されたジェラトーニという猫の、ハロウィーン用衣装が
猫耳付きのデザインだというのも、広い心で受け入れよう。
うちのe2n2だって、絶対、猫耳似合うから!着せたい!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:16  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |