fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2014.09.03 (Wed)

ニップニッパーニッペスト 4 ~TDL 雅涼群舞

la140828_16.jpg
n2「ふ…ふか…ふすかす…くん…」
ママ「…嗅ぎすぎじゃない?」
n2「くんすか、すん…」
ママ「なーっちゅ、嗅ぎすぎ」
la140828_20.jpg
n2「……………ふ…」
ママ「………」
n2「…………」
ママ「………?……フリーズ?」

固まりました。
そりゃそうでしょうよ、ここまで嗅げばもう鼻腔はニップでいっぱいなはず。
匂いというのは粒子だそうだし、こんなに小さな鼻で嗅ぎ続けたら、鼻の穴
全体に付着してしまったことと思います。
うちでは生の葉と茎、乾燥した葉と茎の両方を与えますが、数年育てた土も
十分ニップが染み込んでいることでしょう。
なちゅは涙腺と鼻が繋がっていないので、目の刺激や埃っぽさは気をつけて
いるのですが、これ、どんな作用を起こしているのでしょうね…
タマネギだったら鼻で嗅いだものが涙になるという順序ですが、なちゅだと
どうなの?
…まあこの疑問は絶対に解けることがありません。
だって猫にタマネギなんて、近づけることすらしませんからね!

smr_140808_26.jpg
夏祭りという和のテイストをベースにしているため、ダンスの振り付けも
盆踊りのような仕草が取り入れられています。
去年までやっていたショーも同様ですが、曲がね…実は苦手でして。今回は
全体的に好きな感じだったから一安心です。だって数年続くし(笑)。
ミニーの衣装も、モダンなのにクラシカルな印象を受けるのも不思議ですね。
これって十二単で言うなら“重ね”みたいだからかな?
同系色だったり、全く異なる色合いだったりを重ねていくのが最大の魅力の
十二単。雅の世界が大好物のえちゅママなので、この衣装はヒットです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:13  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |