2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2014.09.02 (Tue)

ニップニッパーニッペスト 3 ~TDL 雅涼群舞

la140828_13.jpg
n2「ぶちゅ…ぶちゅぶちゅ…」
ママ「なんか呟いてる…」
n2「……でちゅにゃ………こにゃ…でちゅにゃ…」
ママ「なに?なんて言ってるの?」
la140828_15.jpg
n2「こえは、こにゃちゅの、でちゅにゃ」
ママ「それはもう聞いた。しかも既に呂律が…危険区域」
n2「こにゃちゅだけの、もにょ、にゃんでちゅにゃ」
ママ「いーえ。正解は“ママのものですらない”ですよ」
n2「ちないまちゅでちゅにゃ。こにゃちゅの、でちゅにゃ」
ママ「らちがあかないなぁ」
la140828_14.jpg
n2「………」
ママ「こら、汚れるからやめて」
n2「……ふす……」
ママ「これっ!」
n2「ふん…ふんす、ふくんくん」
ママ「やめてーっ!」

嗅いでます。嗅ぎまくってますふすんすん。
必死に抱えて取り上げられないようにしていたビニール袋。
中身は連載初日の写真を見ると分かります。
今年は土が悪かったのか、ニップの成長が雑草レベル(笑)とはいかず
下の方が中途半端に枯れてきてしまいました。全滅させることはないし、
種もあることだから早めに収穫をして、土の入れ替えをしようと思い
全部を刈り込み、根っこは捨てようと土付きで袋に入れました。
ハイ。その袋です。
葉っぱと、茎と、土が入った袋です。泥です。
猫にとっては玉手箱でしょうね…年は取らないけど泥だらけになる危険を
多分に孕んだ宝の袋。大黒様辺りが背負ってるあれに見えているのでしょう。
まあね、嗅いでるだけならいいですよ。袋の口に鼻を付けて、ふんすふんす
したところで大した害はないです。…あるか。野性に返るし(笑)。
とにかく嗅いでるだけならいいですが、既に危険な状態です。爪切りはして
あってもこんなビニールを引き裂くくらい簡単ですからね。
いつこの袋がピーッとしてドバーっと来てギャーッって目に遭わされるか
分かったものではありません。
そんな訳でママは取り上げたいのですが、この通り抱え込んじゃって
フシャーまで言われて大変です。母の心子知らず。
にしても土にすらこの反応ですからね…収穫した葉っぱは現在乾燥中ですが
上げたらどうなっちゃうんだろう?
そのどうなっちゃうかはまた明日、紹介します。
………ってもうやられてるじゃん(笑)。

smr_140822_11.jpg
素敵なレディですね。やっぱりデイジーが好きです。
色白だからブルーやパープル、藤色なんかが似合いますが、真っ赤だって
着こなすだろうし、派手でゴテゴテしたデザインもいけると思います。
…早い話が「ミニーみたいなゴージャスも着せてね」ってことですが。
あ~、クリスマスのキャッスルショーがあればなぁ…うー…

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:08  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |