2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2014.08.29 (Fri)

おむちゃんの軌跡 2 ~TDL 雅涼群舞

140329_24.jpg
e2「ふぅぅ~ふふぅぅぅぅ~ん♪」
ママ「軽快な足取りで、まずはハウスの屋根に降りるんだね」
140329_25.jpg
e2「おいちょ、にゃ」
ママ「うんうん。ピョンしないで降りられるね」
140329_26.jpg
e2「………」
ママ「ん?どうしたの?」
e2「…次はどこに降りようかにゃ~」
ママ「いいかいおむ、その選択でタワーの意義が決まるよ!」

最上段から、次に高いハウスの上に着地しました。
体が大きいのであんよを伸ばせば楽に届き、ジャンプをする必要は
ありません。やったね、思惑通りだよ!
もっともなちゅはジャンプするんですけどね…こちらは体重も軽く
心配が少ないため、今のところえちゅがこの状態で使ってくれるのが
ベストです。うんうん、えらいぞ~。
さて、ハウスで一旦考えていますが次の到達点はどこでしょう?
ママとしては、あれでこうするといいと思うのですが~…続く!

寿司が食べたいです!
えちゅママは生ものが苦手なので、刺身はほぼ食べないのですが
時折無性にお寿司が食べたくなったりします。
えんがわ、ビンチョウ、いくら、甘エビにホタテ、サーモン。…以上
それ以外はノーサンキューです。ウニとか赤身とか出されようものなら
宇宙の彼方に飛んでいけーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
…貝類なんて、全部消えたらいいんですよ。
ホタテの真ん中だけ残して。

smr_140808_61.jpg
ミッキー…なんか………変じゃない…か、な……
口元が犬になってます。角度の所為でしょうか?いや絶対長いと思う。
ビッグバッドウルフに近いと思う。おかしいと思う!
smr_140808_64.jpg
こちらは祭りというよりディスコティック(笑)な雰囲気。
でも背景が水色っぽいので見やすいですね。
そう言えば、欲しかったカップが販売終了していたのが残念です。
やっぱり気になるものはその時に買っておかないとダメだなぁ。
ま、部屋が散らかるばかりだし、売り切れていた方がいろんな意味で
いいことなんですけどね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:16  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |