2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.08.28 (Thu)

おむちゃんの軌跡 ~TDL 雅涼群舞

140329_23.jpg
e2「ちゃてと。ご飯を食べに行くのにゃ~」
ママ「お、ご出勤ですね」

数日涼しかったので、棚の上で昼寝も出来ました。
一カ所、最低でも1時間は寝ているのですが、目が醒めたらまずご飯を
食べに出掛けます。
今回は棚の上にいたため、まずはそこから床へと降りなければならず、
踏み台代わりのキャットタワーへとやってきました。
当初の購入目的は遊び場でも爪研ぎでもなく、ジャンプ力低下を見越した
踏み台でした。ママの目論見通り、正しく踏み台として使っている様を
ご紹介しますので、えらい子おむちゃんをじっくり見守ってくださいね。
まずは棚からキャットタワー、最上段からスタート!

smr_140808_48.jpg
雅涼群舞…対戦している訳ではないのですが、2つのチームが互いに
披露し合うことで、観客たちはお気に入りのチームを応援してね!という
コンセプトがあります。
smr_140808_02.jpg
応援してますね。
力、入ってますね。
smr_140808_52.jpg
こっちもまた応援してます。
猛烈な熱気を感じます。
smr_140808_53.jpg
…いやちょっと待って。
応援してるけど、あなたたち全員がチームメンバーでしょ。
踊ってる側でしょ。応援してる場合なの?
でもこの悪い顔、好きです。ああ~犬親子でも見たかったぁぁぁ!!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:17  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |