2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2014.08.23 (Sat)

自家製毛玉ちゃんボールからの卒業 ~TDL 雅涼群舞

la140823_01.jpg
ママ「ほーら、毛玉ちゃんですよ~」
n2「………ぼーゆ…」
ママ「え、なちゅの大好きな毛玉ちゃんボールだよ?自家製だよ?」
n2「…じかてー…」
ママ「え、え、あれ?」

あれれ?
説明しよう!
「自家製毛玉ちゃんボール」とは、えちゅの全身をくまなく引っこ抜き、
コームに付いた大量のモコ毛を掌で丸め、概ね直径3cmほどのボール状に
まとめたもののことだ!
我が家では定番アイテムの毛玉ちゃんボールは、本人ではなくなちゅの
お気に入り遊具なのですが、どういう訳かこの時にはじーっと見るだけで
全く手を伸ばしませんでした。
やっぱり暑いから?暑くてそれどころじゃない?
今日は昨日までとは打って変わって、扇風機の風をずっと受けていると
クシャミが出るほどです。
実は昨日はTDLに行っていたのですが、そりゃもう暑かったですよ…
おかげで青空背景の写真が沢山撮れたので満足ですがね。
青空且つ、過ごしやすい気候の秋が恋しい…恋しいよ、ぐすん。
今年は秋があるのでしょうか?あって欲しいですよ心の底から!

smr_140822_01.jpg
格好いいポーズの父さんを見る息子。
かわいい!
smr_140822_02.jpg
そして照れる父さんと、駆け寄る息子。
かわいいっっっっ!!!
もーほんと、この親子は可愛い成分で出来ています。
e2n2とは違った成分ですが、どちらもえちゅママの萌え心を刺激します。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:29  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |