2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2014.08.10 (Sun)

夏の窓辺 ~TDL ワンマンズドリームⅡ

la140725_02.jpg
n2「み。むち、いないでちゅにゃね」
ママ「虫がいたら出ないの?」
la140725_08.jpg
n2「あにゃ。あっち、もどもど、でちゅにゃ」
ママ「えっ!イヤだよ追っ払って!」
n2「むー………ん?」
ママ「ん?ってなにん?って!」

夏のベランダはdangerous.
ママは虫が大嫌いなので、出来れば窓なんか開けたくないです。
でも涼しいうちにお遊びをさせて上げないと運動不足になるし、
なによりなちゅはここでバードウォッチングをするのが大好き。
だからお遊びをするなら自分で安全確認もしていただけるとママ、
助かるんですけどね~。
この時はなにかいたのか、すぐには出ずにじっと見ていました。
そしてそのじっと見ているなちゅのあんよをじっと見るママ。
あーもう可愛い。この寸胴な体型もめっちゃかわいい。
お膝抱っこはねだるくせに、普通の抱っこは絶対させてくれない、
そんなところがホントたまりません!

tdr_om140321_49.jpg
みんなでピョン!
長年見ているのでいい加減振り付けを覚えてしまいます。
でも時折リニューアルで変わってしまうのが残念ですね。初期は
とてもじゃないけど真似できなかったなぁ。格好良かったなぁ。
しかし残念と言えばこの衣装。嫌いではないけど、もう少しこう、
キラキラ感溢れる格好いいのが見たいなぁ。
いやキラキラはしてますけどね(笑)。猛烈にね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:08  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |