2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.08.06 (Wed)

夏は白飛び ~TDL ワンマンズドリームⅡ

140711_13.jpg
ママ「もうね、仕方ないと思うよ」
e2「にゃんにゃ、またあたちのねねんば批判にゃ?」
ママ「へ?ああ違う違う。いや違いはしないけど違うよ」
e2「じゃあにゃんにゃ」
ママ「うーむ」
140711_12.jpg
ママ「うん。近付けばマシかな」
e2「にゃんの話にゃ」

白い部分は白く。
綺麗なのはいいことですが、へそ天で転がる季節にホワイトの子は
大変なんですよ。写真がね…みんな白飛びを起こすんです…(笑)。
これは撮影者の技術でカバーできることではありますが、猫などの
動きの激しいものをパッと撮るのはやっぱり難しいです。
そもそも電源を入れる時のピコピコリンという音が聞こえた瞬間、
目を覚ましてポーズを取るか逃げだそうとしますからね。それに
備えて予め設定をしておくのは至難の業です。
とはいえ一眼レフを欲しいとは思わないんですよね…だって腕が
伴わないと宝の持ち腐れですからね。
取り敢えずここは周囲が黒なので余計に反射の処理が大変です。
おむのねねんばはホント、いろんな意味で困ったところばかりだ~。

tdr_om140321_43.jpg
ミニーのコートもいいなぁ。でもシルバーで、てかてかで、とても
日常使いは出来ませんね。…そもそも日本じゃ着て歩く場所自体が
ほぼないですね。ハハ。
でも可愛かったりステキだったりの衣装が好きなえちゅママなので、
欲しいとなったら欲しいのです!部屋着にするから問題なし(笑)!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:14  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |