2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2014.08.03 (Sun)

おぎゃーっ! ~TDL ワンマンズドリームⅡ

la140718_11.jpg
おぎゃー おぎゃー おぎゃー
n2「………」
おぎゃー おぎゃー おぎゃー
n2「………」
おぎゃー おぎゃー おぎゃー
n2「………」
ママ「………」
おぎゃー おぎゃー おぎゃー
n2「……おにゃー」
ママ「あ、真似した(笑)」

気になってます。
猛烈に気にしてます。
去年の11月くらいかな?隣家に赤ちゃんが誕生しまして、最近になり
随分大きな声で泣くようになりました。暑いし、知恵も付いてくるし、
窓を開けるから防音ガラスの効果もないしで、聞こえる率が高くなったと
思います。夏前は殆ど聞こえなかったので、実家に戻っているのかな?
と思うほどだったのですが、元気にすくすく成長しているようです。
で、その泣き声を聞きつけた娘たち。興味津々で聞き入っています。
嘗て赤ちゃんの泣き声など聞いたことがないですからね。
いったい何だと思っているのでしょう?
えちゅママは生まれた時から自宅にワンコがいましたし、犬猫と人間の
区別をあまり付けずに触れ合っていましたが、いきなりえちゅを見たら
ビックリするだろうなぁ…
なにせ巨大ですからね(笑)。仲間だと思って、案外仲良くなれたりして。
従妹の子は喜んでくれたけど、抱っこが「がっぷり四つ」だったのも
いい思い出です(笑)。

tdr_om140321_38.jpg
Eパレから七人のこびとがいなくなり、会える機会が減りました。
全員揃って元気にパッカパカ靴音立てながら歩く姿が可愛かったのになぁ。
ワンマンだと、プリンセスのドレスが2パターンあり、こちらのタイプが
好きです。訂正します。こっちだけ好きです。ふんわり。
全員がこの衣装でグリをするなら、えちゅママ絶対会いに行きますよ!
…これじゃなくても行くけどね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:11  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |