2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2014.08.01 (Fri)

夏なのに… ~TDL ワンマンズドリームⅡ

140718_02.jpg
ママ「分かってはいるけど、やっぱりおかしいよね、うん」
e2「にゃにがおかちいにゃ?」
ママ「なにが、って……ねぇ?」
e2「にゃんにゃ??」

連日の暑さ。皆さん、無事に過ごしてますか?
我が家でも毎日毎日尽きることなく猫毛がフワフワ舞い飛んでいますが、
あれだけ引っこ抜いてもまだ、まだまだ、まだまだまだまだ!まだっ!
モッコモッコにもっふもふを貫いております。
なんででしょうね?
ここまで暑いんだから、いっそ遠慮なく抜けてしまえばいいのにどうして
こうも頑固にくっついているのか。出来ればバリカンはいれずに、NFCの
姿を保って上げたいから毎年引っこ抜きとエアコンと扇風機でどうにか
過ごしているのですがね。この暑さ…尋常じゃないです。
冷夏になったら困るけど、ここまでの気温になった以上は冷夏を望んでも
問題ないのではないでしょうか?
日照時間さえ確保されたら作物も頑張ってくれそうだし、雨乞いならぬ
冷夏乞いでもしてみましょうか。おむちゃん、ちょっとそこで踊ってみて。
…こんなモサモサが踊っていたら、冷夏の神様も益々イヤになるかなぁ…
もうこの思考自体がギリギリな気もします。がんばれえちゅママ(笑)。

tdr_om140321_35.jpg
さて、一度に三本の映画撮影を終えたドナルド。
達成感に満ちた顔をしていますね。え、いつもと変わらない?そんなこと
ないですよ、よく見てください。ホーラ、いつになく凛々しいでしょ?
…なーんて言いつつ彼のおちり辺りを見てください。なんてだらしない(笑)。
アヒルのおちりは、いつでもユルくて可愛いです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:15  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |