2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2014.07.31 (Thu)

見つかったら大変! 2 ~TDL ワンマンズドリームⅡ

la140725_04.jpg
n2「あっ、…」
ママ「ん?なにかいた?」
n2「む、む、……ん」
ママ「なにかいたらしい、けど…なに?」
n2「――――はっ!」
ママ「え?」
la140725_03.jpg
n2「みちゅかりまったでちゅにゃっ!」
ママ「な、なにに???」

なにかに見つかったため、すごい勢いで逃げていきました。
ベランダには誰も出ていないので、家族以外の何者かということに
なりますが、このベランダはネットが張ってあるため侵入できると
しても虫が精々です。
お遊びの主目的は鳥を観察することだし、こんなに焦っているのが
不思議でなりません。なにがいるんだろう?そう思ってベランダの
向こうを見てみると…
カラスでした。
黒々とした大きなカラス。確かにあれは不気味です。
知恵の高さは本来美徳となるべきなのに、人間にとっては悪いこと
ばかりするから嫌われ者になりやすいけれど、猫にとっても奴らは
敵と認識するものの一つです。
引っ越してすぐ、二人がこのベランダに出たところ屋根の上から
急降下してきたことがあります。ネットもあったしママもいたから
すぐに逃げていきましたけどね。
あのとき狙っていたのと同じ個体だとは思えませんが、カラスは
十分に注意が必要な危険物。なちゅが用心深くてよかったです。

tdr_om140321_33.jpg
今度は消防士。後ろのクララ・クラックさん宅で火災発生!!
火を消す意志のない連中が、右へ左へワーワー騒ぎまくり、クララは
グッタリしています。
最終的にはバケツの水で鎮火する、そんな残念すぎる火災現場より
チップとデールがお送りしました(笑)。ってゆーかプルート…まだ腰蓑(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


18:11  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |