2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2014.07.19 (Sat)

うーぅぅぺっ ~TDL ワンマンズドリームⅡ

la140711_11.jpg
n2「んぺっんぺっんぺっ」
ママ「……」
n2「んぺにゅ、んぺにょ、んぺゆん」
ママ「……」
la140711_12.jpg
n2「ぬぅぅぅぅぅぅん、ぺおっ」
ママ「まあ綺麗にしているってことで…」

おちりを舐めると言うこと。
…ママに置き換えたら、色々とこう、ダメだなーと思うのですが、
猫にとってはこれも大切な行為です。うん、清潔一番。
なちゅは小柄だし、モサモサしている訳ではないからこうして全身の
グルーミングも丁寧に行えます。方やおむちゃんときたら、巨体で
体を折りたたむのが大変な上、おちり周辺のモッコモッサぶりが
本当に半端じゃない勢いなので、もうちょっと頑張って綺麗にして
いただきたいものです。
そしてなちゅよ!キミはもう綺麗にしなくていいから!
ササッとやってシュッと終わっていいんだから!!
毛玉吐きの力が弱いくせに、全身くまなく舐めるとかもうホント勘弁!

tdr_om140321_20.jpg
ナルシストのキャプテンフックと、げんなりしているウェンディー。
って訳じゃないですよ(笑)。
まあ船長が陶酔型なのは確かでしょうが、えちゅママとしては大人に
なれないピーターより、色々愉快な船長の方が好きです。
グリーティングではぜひ「手下志願」をしてみてください。
結構しっかり吟味してくれますよ(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:09  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |