2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2014.07.01 (Tue)

おそうじはたのし ~ミクさんといっしょ

miku_san130628_01.jpg
ママ「あらミクさん、なにしてるの」
m9「あたち、ここに閉じこめられちゃったのなの」
ママ「え、なんでまたそんなことに」
m9「おばーちゃんが、入ってなさいっていったのなの」
ママ「へえ。止まり木がないから大変そうだね」
m9「ツルツルで、せませま、大変なの」
ママ「そっか。でもいい機会だからいっぱい写真撮ろうね」
m9「それより出して欲しいなの…」
miku_san130628_03.jpg
ママ「はーい、右向いて~」
m9「はいなの~」
miku_san130628_04.jpg

ママ「じゃ左向いて~」
m9「むいたなの~」
ママ「…ミクさん…やっぱり鳥だね…」

向かって、じゃなければ逆向きですよ(笑)。
パークでゲスト参加の振り写しをする時にも、左右をハッキリ
言わない時はみんななんとなくで合わせているため逆になっている
ことも多々あります。腕を振り回す時は大変ですよ!

と言う訳でミクさんですよ~。
久しぶりの登場ですが、ちゃんと元気にしています。相変わらず
メーメーとヤギのように鳴き叫び、食べるより撒き散らす量が
断然多いという生活を送っています。
そして春先は猛烈に卵を産みました(笑)。
無精卵だから雛の誕生はあり得ませんが、こんな小さな体で小指の
先くらいある、薄水色がかった卵を10日~隔週程度で産んでました。
年齢は分かりませんが、あの様子だとまだまだ若いのでしょうね。
これからも元気にメーメー楽しく暮らして欲しいです。

さてそのミクさんが何故こんなところに閉じこめられているのか。
簡単ですよ、鳥かごの掃除中です。
小さなケージがあればいいのですが、手頃なものがないので偶然
見つけたこの容器に入ってもらいました。
透明なので、ママの思惑も十二分に叶えられます。
明日からはその思惑をご覧くださいね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:15  |  なかよしまいとミク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |